• ベストアンサー

BIOHAZARD 0 2人プレイについて

こんにちは。 昔懐かしいBIOHAZARD0を物置から発掘したので久々にプレイしようと思ったのですが、 以前、BIOHAZARD0をやったときには、2人でラスボスに対してマグナムを撃ちまくった記憶があるのですが、2人プレイはBIOHAZARD0ではできなかったでしょうか。 確かにやった記憶があるのですがやり方を忘れました。 もしできたのであればやり方を知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

バイオ0ではできないのでは?? 現在できるのはアンブレラ~ ダークサイド~ バイオ5ではないかな。