• ベストアンサー

BIOHAZARD 0 2人プレイについて

こんにちは。 昔懐かしいBIOHAZARD0を物置から発掘したので久々にプレイしようと思ったのですが、 以前、BIOHAZARD0をやったときには、2人でラスボスに対してマグナムを撃ちまくった記憶があるのですが、2人プレイはBIOHAZARD0ではできなかったでしょうか。 確かにやった記憶があるのですがやり方を忘れました。 もしできたのであればやり方を知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

バイオ0ではできないのでは?? 現在できるのはアンブレラ~ ダークサイド~ バイオ5ではないかな。

関連するQ&A

  • PS3の無双オロチ2 2人プレイ可能ですか?

    発売されたばかりのPS3の無双オロチ2について 久々に無双シリーズの購入を検討しています。 以前のシリーズのように画面が上下に分割された2人プレイ(普通のストーリーモード)を自宅で楽しむ事はできるのでしょうか? 特にオンラインで遊ぶ予定はありません。よろしくおねがいします (^^)

  • PS3とXbox360のCo-opプレイ対応ソフト

    表題のとおりです。 (1)キャンペーン(本編)をCo-opプレイできるゲームを探しています。 ちなみに、 BIOHAZARD5 BIOHAZARD6 は所持しています。 こちらは、二つとも本編をCo-opプレイできるソフトです。 以前、 デモンズソウルはかなりやり込みました。 あれは、Co-opプレイというとちょっと、語弊があるような感じですが、 かなり楽しめました。 ダークソウルも購入したのですが、 サーバーの仕様なのか、ゲームシステムの仕様なのか、 特定の人(フレンドとか)とのコープができなかったので 手放しました。 (2)また、マルチプレイでのオンライン対戦で 優良なソフトも教えてください。 ジャンルは問いませんが、 好みのソフトは前述したBIOHAZADやモンスターハンターなどです。 (いずれも、本編をCo-opプレイ出来るソフトですね) 1人用でも優秀なソフトは多々あるのですが、 1度クリアしたら満足してしまうので、 なんども繰り返し遊べるソフトを探しています。 ご存知の方おられましたら、 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • バカルディの人数は2人?

    さまーず(バカルディ)の人数って、昔から2人だったでしょうか? 以前見た旅番組では3人だったような気もするのですが、私の記憶も怪しいので。

  • 2人プレイのシューティングで迷ってます

    2人以上で協力プレイができるシューティングを買おうと思っています。 以前買った中では地球防衛軍がハマりました。 でももうそろそろで、ハーデスト全クリしそうなので買う事にしたんです。 コンフリクトデルタ2 地球防衛軍2 スターウォーズバトルフロント を候補に上げています。 コンフリクトデルタ2はミリタリー好きなので。(でも、 ゴーストリコンはむずかった。。) 地球防衛軍2は前作よりもさらに面白くなっていることを期待して。 スターウォーズは戦闘機に乗れるし地球防衛軍と似てるような気がしたので。 二つも未発売のモノがありますが、どんなことでもいいので意見を教えてください。

  • 2000年前後のプレイステーションソフトのタイトル

    今年の5月で22歳になったものですが 私が小学生のころプレイしたソフトのタイトルを思い出せず困っています。 転校生の友人(転校してきたのは私が小4か小5ぐらい)の家に遊びにいったとき プレイしたソフトなんですが、その後、借りて家でプレイしたことまで覚えているのですが、 クリアした記憶はありません。 内容としましては、 オープニングで主人公は汽車?みたいなのに乗ってワールド?に降り立っていたとおもいます。 花なんかとしゃべったりするファンタジーメルヘンな感じでした。 ある場所にはサーカスがある街もあり、「空の上には町がある」というフラグをサーカス団員から拾ったようにおもいます。 (ただし私はプレイしても空の上にいくとこまでいけませんでした。) ラスボスとおぼしきものとの決戦の時には、ハンマー?っぽいもので攻撃してた気がします。 ですが、フラグを回収できてなかったのか、ラスボスに最初のスタート地点まで戻される(時間を巻き戻される?)感じになり 無限ループ状態で、倒すこと(全クリ)はできてませんでした。当時の私はここで詰んでました。 ゲーム内容は以上です。 多分、有名な作品じゃなく、無名の作品でシリーズとかもなくこの1作で終わってたんじゃないかとおもいます。 ハードは記憶が正しければプレイステーションでした。 私が小学生5年?か4年ごろには発売されていたようなので、2000年前後の作品かとおもわれます。 もし、「これじゃないの?」とおもうタイトルがあればググりますので教えていただけたらうれしいです。

  • 彼女が2人になったら

    長年交際していた彼女が突然、生物実験中に起こった事故で2人になってしまったとします。(彼女は一般人で、偶然巻き込まれました) 2人とも以前の記憶を引き継いでおり、お互いに相手がクローンであると思っています。 どちらが本当の(クローンでない)彼女であるか知る術は一切ありません。 彼女たちは既に対面してしまっています。 2人と交際を続けるのは、彼女たちにとって、いくら自分と言えども辛いことでしょう。 あなたはどうしますか?

  • 昔プレイしたアーケードゲームを知りたいのですが

    昔プレイしたアーケードゲームがどうしても思い出せないので何方か分かる方おしえてください 多分90年代中盤から後半のゲーム 上からの見下ろし型のアクションシューティングゲーム プレイヤーキャラが4人くらいから選択できる 基本的に銃で撃ちまくるゲーム 敵にに隣接するとサブウェポンで攻撃、キャラによってナイフで切りつけたりハンドガンで攻撃したり 敵の攻撃をジャンプで回避できる 手榴弾を投げれる ラスボスが未来少年コナンにでてくるレプカそっくり この情報で分かる方がいればおねがいします

  • 縦スクロールの2人同時プレイのできるシューティングゲーム

    昔、ゲームセンターでよく友人とやっていた縦スクロールの シューティングゲーム(鮫鮫鮫というタイトルだったような・・) の話で盛り上がり、もう一度あの興奮をということで、 縦スクロールの二人同時プレイのできるシューティングゲームを 探しています。 PSもしくはPS2でできるソフトでこれにはまったという ソフトあれば教えてください。

  • play.exeがない?

    教えて下さい。 久し振りにパソコンに音楽CDを入れると、「play.exe」が見つかりませんという エラーメッセージが出て再生できません。以前は自動で再生されていました。 特に変わったことをした記憶はないです。 修復方法はありますか? 環境はWIN98se、CPUはセレロン、ドライブはCD-RWです。 宜しくお願いします。

  • クロスプレーってどういうルール?

    ホームベース上でのクロスプレーってどういったルールになっているんでしょうか? 昔何かで見た聞いた記憶(漫画?)ではランナーがボールを持ったキャッチャーにスパイクの裏を見せて突っ込んでキャッチャーが負傷と共にボールを落とすと攻撃側の成功となっていたようなんですが・・・ 本当にこのような形でもいいんですか?