• 締切済み

imacを使用しています。

macとwindowsが切り替えで使用できます。通常はwindowsを選んでいますが久しぶりにmacに切り替えて使用。そしてまたwindowsに戻ったのでが、時計が日本時間に戻っていません。戻し方を教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• Ambience
回答No.1

macとwindowsの時計の解釈が違うためです。Windowsをマッキントシュにあわせてください。 http://plus-alpha-space.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/windows-7mac-os.html を参照してください。

参考URL:
http://plus-alpha-space.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/windows-7mac-os.html