• 締切済み

あなたならどっち?

普段は誰と接するにしても明るく・よく喋り・話題が豊富な人・積極性のある人。・しかし、2人きりになると逆に大人しい人。 普段は大人しく・控え目・周りの人達がやれば自分も動く。・しかし」、2人きりになると逆に積極的な人。(男女共に回答お願いします。)

みんなの回答

• waravi99
回答No.2

後者です。いま好きな人はまさにこれです。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#179059
noname#179059
回答No.1

前者です。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。