• 締切済み

コンプレックスがあり、おしゃれが出来ない

19才の大学生です。 夏らしく若々しい格好をしたいのですが、コンプレックスがありできません。 それは脚が日焼けで黒く毛穴が目立ち、傷跡が多く汚いことです。 本当はスカートやショートパンツなど脚を出す格好に憧れています。 脚が汚いので、出来るだけ露出の少ないジーンズばかりで毎日同じような格好になってしまいます。 脚を上手くカバーできて、おしゃれをしたいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ロングスカートやレギンス‥マキシワンピなどジーパン以外にも脚を隠してのオシャレはたくさんできますよ(^-^) タトゥータイツなどもかわいいです★