• 締切済み

渋谷 CLUB QUATTROの入場の仕方

こんにちは。 9月にHALCALIのライブでクアトロへ行くのですが、 初の一人ライブかつクアトロ初参戦であたふたしてます。 行き方は大体把握しているのですが、 まず 現地に着いたらどうすればよいのでしょうか。(写真参照) 4階エントランス入場までの整列の仕方など教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに、整理番号はアルファベット関係なく 90番台です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アーティストによって多少違いはあると思いますが・・・ 階段、エレベーターもありましたが、私はエスカレーターで4Fまで上がって行ってました。確か、4Fについて右手にロッカールーム(手荷物がある場合、最小限にして大きな荷物はロッカーに入れた方が楽だし、思いっきり楽しめます)、左に行くとエントランスの方になっていたと思います。トイレも中にありますが、すっごい混むので4F以下のトイレで済ませておいた方がいいでしょうね(笑) 会場時間が近づくと係りの人が「整理番号何番から何番の方~と集合をかけてだいたい並ばせるか少数ずつ入れてくれるので、近くで待っていれば良いのではないでしょうか?整理番号順と言っても、正確に番号順に入るわけではないので、真ん中、右前方など、自分の観たい位置を決めて向かって行けば90番台でもかなり前で観られるはずです(^・^) ただし、会場時間を過ぎてしまうと、整理番号は関係なくなってしまいますので、少し早めに行っていた方がいいかもしれません^_^; クアトロのオフィシャルサイトなどもあると思うので参考にしてください(^・^)

mochi_mgmg
質問者

お礼

大きな荷物がある場合はロッカーに向かい、 特に何も無ければ 外で待機していれば大丈夫そうですね( ´ω` ) 初一人ライブなので色々と不安で… 回答ありがとうございました!