• 締切済み

諦めたく無いんです

僕は高2です 僕には好きな子(S)がいるんですが、Sの事をあきらめたくないんです。 元々Sとは同じクラスになった事も、何かしらで同じグループになった事も無いんです。 当然話す事など皆無で最近は僕のクラスの女友達(僕の近く)の所に休み時間によく来るんです。 オーストラリアに修学旅行に行った帰りに自由行動の時に買ったネックレス(ホテルであげるつもりやったけどチャンスが無かったからいまあげるね。→ふんふんふん、じゃあ貰っとくね)をあげたんですが何も変わらず、 しばらく経ったある日の帰りにSに無言でメアドの紙を渡したんですが当然来ませんでした。 その2日後にいきなり無言でメアドの紙を渡した事を詫び、迷惑かなと聞いたら曖昧な返事が返ってきたんです。 その後もメールが来ることは無く、話しかけることも無かったので賭けで、夏休み前の終業式の日の帰りにSの靴の中に (しつこくてゴメン。結局メールは迷惑だったか。迷惑じゃなかったら○○にメールして欲しい。気持ち悪いことしてゴメン)的な 内容の紙を入れておいたんですが結果は同じでした。 で、今になっても話すこともないんですが、Sの態度から見ると元々そんな事無かったかのような表情なんです。 特別な反応もされなければ話しかけてくることも無い・・・ どうすればいいんですかね?(・ω・`) 今のところとしてはSに「君の気持ちを考えずに色々と要らん事してごめんな」って謝ろうかと思います。 でもメアドは教えてくれるかなー(´;ω;`) Sの友達ならメアドを教えてくれるとは思うけどそこからメールしたらそれこそ引かれるんじゃないですかね?(;´д`) でも色々やった結果がコレなんだよね・・・(´・ω・) 嫌われてると思うし・・・(・ω・`) 今更聞き辛いしなぁ・・・

みんなの回答

回答No.4

締め切らずに 全く同じ質問を何度も何度も繰り返していると言うことは 今すぐすべき事が 心療内科へ行くと言うことです。 この恋が叶うことはありません。 それどころかストーカー事件として実施兄逮捕去るような展開になる可能性も含んでいます。 せめて今すぐに心療内科へいき 育ってきている犯罪の目を消し去るべきです。

回答No.3

今のところ、お付き合いできる可能性は低いかもしれませんが、行動することにより、変わる可能性もあると思うんですよね。 関係が悪化する事もあるかもしれませんが、振られるなら振られるで、次にいけると思うんですよね メアドというより、何でもいいんで少しづつ話しできるようになればいいですね。よく女友達の近くにくるんでしょ? それからメアドでも聞ければね。 結論 残酷かもしれませんが、可能性は低し 諦めきれないならあたって砕け すっきり 謝るったって悪い事してないでしょ? お友達になりたいからメアド教えてよ~ みたいな感じで攻めるのはどうですか? 参考にならず スミマセン

• fujina
回答No.2

こんばんは♪悩ましいですね。 お姉さんが思うに・・・ちょっと前途多難かなと思います。 それは、【何事もなかったように態度が変わっていない】という点。 ご自身でもご経験あるかもしれないけど、ある程度気になっていたりしたら戸惑うはず。 そして今まで何らかのつながり(グループとか家が同じ方向とか。)あれば、「答えを返してあげなきゃまずいよね」って思いません? 申し訳ないくらい、諦められなくて、チャンスがほしいんですよね。わかります。すごく。 私も同じようなことありました。 けれど、返答しない、というのはスルーしようと思っている気がします・・・ どうしても諦めきれないなら、数分だけ時間もらって直接聞くことですね。 そのほうが白黒はっきりする。クラスもグループも関係がないなら、気まずさを心配することも少ないですから・・・勇気をもってどうですか? どんなかたちでも、あなたが素敵な恋愛とともに学生生活を楽しめますように。応援します^^

• ikuchan250
回答No.1

なんとなく、彼女の眼中にはない、という気がする。 なので、あなたがなすこと全てに無反応だから、今以上の事を 事をしても発展性がない気がする。 いわば、負のループに陥ったような物で、今は待つしか無いのでは?。 だから、何も連絡せず、彼女に少しでも気があれば、 「あれだけなんだかんだと言ってきたのに最近は静かね」とか 思って、連絡してきたらしめたものだけど、今回ばかりは なしのつぶて、という気がする。 という事で、思い切って(駄目な感じが濃厚)、何も連絡しない。