• 締切済み

丼ぶり

私は豚丼や牛丼、焼肉丼、カツ丼、親子丼が好きです。 そのなかでも牛丼と豚丼が好きで、良く松屋、吉野家、すきや、なか卯に行くのですが、それぞれのカロリー、たんぱく質、脂質がどれくらい入ってるのか調べましたが出てきませんでした。 知ってる方いましたから教えてください。

みんなの回答

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1
varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 豚丼

    豚丼が好きです。 吉野家と、すき屋と、松屋。 どこが一番美味しいのでしょう?

  • 牛丼チェーン店どこのお店の牛丼が好き?

    すき屋、吉野家、松屋、なか卯などが有名ですが皆さんはどこの牛丼が好きですか? ちなみに私は、吉野家です。肉の臭みが嫌いでほとんどミンチしか食べられませんが、吉野家の牛丼は臭みを感じず肉も柔らかく食べられます。今はないですが牛すき焼き定食も。 逆にすき屋の牛丼は、肉の臭みと肉の塊(脂肪?脂身?)が多く食べられません。 松屋に関しては、牛丼の肉の質は食べられますが、味噌汁が付いてくる意味が理解できません。 なか卯では、そもそも牛丼を食べた事がありません。 皆さんのここの評価を分りやすく描いて頂ければ参考になります。

  • 牛丼に紅ショウガを入れますか?

    牛丼に紅ショウガを入れますか? 「吉野家」「すき家」「松屋」「なか卯」この中で好きな牛丼屋さんはどこですか?

  • 牛丼はどの店ですか

    牛丼を食べるのは何処ですか。 1すき家 2吉野家 3なか卯 4松屋 5その他

  • 松屋って

    松屋って料金先払いでしょうか?3年ぐらい行ってないのですが先払いだったような・・・吉野家となか卯は後払いですよね?

  • 素朴な疑問だが結構重要です!!

    吉野家 松屋 すき屋の3チェーンのなかで違いとかあるんですか?味とかなんでもいいです。よろしくおねがいします。   ちなみに自分はどこにも属しておりません。あしからず。

  • 好きなどんぶり、嫌いなどんぶりなんですか?

    カツ丼、親子丼、牛丼etc.... 数多くあるどんぶりのなかで、あなたの好きなどんぶり、嫌いなどんぶりはなんですか? メジャーじゃないどんぶり、あなた特製のとんぶり等、なんでも結構です! 好き、嫌いな理由も一緒に教えてください♪ たくさんのご意見お待ちしてます!

  • 吉野家、松屋、すき屋の牛丼の栄養価

    質問です。吉野家、松屋、すき屋などの牛丼などの栄養価はどうなんでしょう?どなたか詳しい方教えてください。

  • 私は、この丼モノは苦手です。

    カツ丼、ソースかつ丼、親子丼、玉子丼、うな丼、豚丼、牛丼、海鮮丼、いくら丼、うに丼、マグロ丼、ネギトロ丼、かき揚げ丼、生シラス丼、マーボー丼、中華丼、天津丼・・・ 調べたら結構あるんですね。もっとあるかも知れません。 丼モノが苦手・食べられない・嫌いな人はそんなにいないような気がしますが、数多ある丼モノの中で、苦手なものはありますか?

  • 京都駅付近にヨーロッパの建物調の牛丼屋

    確か、「昔銀行だった」とか京都でありがちな理由だった気がするのですが ヨーロッパ調の建造物の中にドーンと牛丼屋が入っているのを 車の中から見たのですが、どのあたりだったか記憶にありません。 牛丼屋や吉野家以外でした。松屋やなか卯だったような.. ご存知の方、goodle mapなどで教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう