• ベストアンサー

音楽の宿題について

夏休みの宿題に音楽の宿題があります 作曲家しらべで新聞にしてまとめてくるなのですが 誰を調べたらいいのか分かりません オススメの作曲家さんなどをしえてくださるとありがたいです 出来ればすぐに教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

モーツアルトをお奨めするニャ。  Wikiの年譜を自分なりに編集しろニャ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%87%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88#.E7.94.9F.E6.B6.AF  またwikiの生涯や人物の中で、面白そうな逸話を拾って記事にして貼り付けろニャ。

kagamineruri
質問者

お礼

猫さん回答ありがとうございます! 調べて頑張ります!