• ベストアンサー

この映画のタイトルがわからないので教えてください。

たぶんアメリカの映画。 ある男が目覚める。 妻がいるが自分が夫だと言っても違うと言う。 妻の横には自分となのる男。 検索したらアンノウンかと思って借りたら なんか記憶のない男が5にん閉じ込められている話で まるで違う作品でした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saito989
回答No.1

アンノウンであってると思います、ただアンノウンってまったく同じ名前の映画が2つあるので違う方借り手しまったんではないかと。

meranko1229
質問者

お礼

なんと! まぎらわしいですね。 でも私がかよっているレンタルは アンノウンは一個しかなかったです。 もしかしたら取り扱っていないのかも知れません。 残念です。 回答ありがとうございました。