• ベストアンサー

生理がくる兆候?

こんばんは。質問させていただきます。 彼と仲良くしたのが今月の3、10、15、22日で全て最初からゴムをつけていました。最後はゴムの中で出してもらいましたが、確認したところ破けたりはありませんでした。 生理は 5月1日 5月29日 7月1日 7月28日にきました。 いつも生理前は生理予定日の一週間前から胸が張り、お腹が痛くなるのですが、今回全く張ったりお腹が痛くなる気配がありません。 これは生理の兆候なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。乱文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは、分かってますよww 俺が言いたいのはちょっとの(生理の)日ズレ? はあってもおかしくないってことです。 アドバイスにならなくてすいません。

wly0058
質問者

お礼

そうでしたか。勘違いしてすみません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

生でしても出来る可能性は低いと思います。(人によるが) すいません。男です。 俺の姉貴はいつも中○しですが(生理前とか生理中) そのほかにも、何もない日は生らしいです。 男だからよく分かりませぬが、 それが、心配ならかき出しとけばよかったのに... と思いますが...

wly0058
質問者

補足

返信ありがとうございます。私の言い方が悪く誤解させてしまい申し訳ありません。生で中で出したことはありません。ゴムをつけてゴムの中で出しました。

関連するQ&A

  • 妊娠の兆候がなくても

    教えて下さい。 妊娠希望者ですがなかなか授からなくて病院でタイミングをみてもらってます。 先月25(月)26(火)に仲良くしてと言われましたが仕事で合わず前々日の22,23日に仲良くしました。 周期は32日で今月の予定日は5/7でしたがまだ来る気配はありません。 希望してるのでどうしても期待してしまうのですが本や皆さんに聞くような ・眠くなる ・胸が張る、乳輪が黒ずむ など色々な妊娠の兆候が全く見られません。 生理がくる気配はあるのですが(下腹がうずくetc)体温は36.78℃くらいでなぜかすごくおなかがすきます。 そこで教えて下さい。他に聞くような妊娠の兆候がなかったけど妊娠してるってことはありますか? またそういう方はいらっしゃいますか? 明日にでも生理が来そうでほんとはまたショックを受けるんじゃないかと不安です…

  • 生理がこないのですが・・・

    生理がこないのですが。 生理がきません。 1月7日に性行為をしました。ゴムはつけたのですが、最初にゴムをつけずに素股をしてしまったのと、抜いたときにゴムが半分しかついていませんでした。(先までついてる状態で戻っていた) 12月15日に生理がきたきりです、11月は5日にきました。 普段から生理不順がすごくて、2週間たまにくれることもあります。 今月の生理予定日の前から今まで胸も張らないし、おなかも痛くならない、生理の兆候みたいなものもまったくありません。 今月はストレスが重なって、睡眠不足や食べすぎなど、いろいろ不規則になってしまってもいます。 けれど、ストレスで生理がこないとはおもいません。 妊娠している可能性はありますか? 文章が下手ですいません。

  • 生理前の兆候と妊娠の兆候について

    妊娠を希望している主婦です。 今年に入ったくらいから子供がほしいと思うようになり励んでいますが、まだできません。 で、兆候についてお聞きしたいのですが、私の場合、いつも生理前になると少量の出血があります。ほんの少量で、もうすぐ生理だな、という出血(生理の前兆?)です。その少量の出血のときには基礎体温はすでに低温期に下がっているので、生理なのでしょうか?で、一日後くらいに本格的に生理が始まります。 毎回そうなので、これは普通だと思っているのですが、正常ではないのでしょうか。こういうことは病院じゃないとはっきりしないのはわかっているのですが、世間のみなさまも毎回こういう兆候があるのかなぁ?と疑問に思いましたので。 後、毎回ある生理の兆候としては生理前に少しおなかが痛くなったりします。生理初日もお腹は痛いです。それ以外はほとんどありません。 しかし、5月くらいに生理前一週間くらいのときに胸がとても張ったことがありました。 いつも生理前の現象でこういうことはないんですが、5月だけ胸が張ったのは、妊娠の兆候なのでしょうか? 結局5月は普通に生理が来たのですが、気づかずに科学的流産とかすることはあるのでしょうか? 後、まだお互い病院には行ってないのですが、できない原因を色々ネットで調べたりしていたら、男性不妊の原因の一つに結核にかかったことがある人は精子に異常がある可能性がある、とみたのですが、どういう影響があるのでしょうか? 主人は10代のころ、結核にかかって今は完治していす。 どれか一つでもいいので、おわかりになることがございましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理がきません。妊娠でしょうか…

    質問、失礼致します。 先月末から生理がきたのを最後に、今月は予定日を8日過ぎても いっこうに生理になる気配がありません。 先月に思い当たる行為は3回ほどあったのですが、その全てはきちんと避妊 (最後だけという感じではなく、きちんと最初からゴムを使用)していました。 初めて生理を迎えてから今まで、これほど生理が遅れたことはなかったので 本当に不安です。仕事も忙しく、ストレスなどもないとは言えない状況ですが、 ストレスが原因で生理が止まらなくなったり、月に2回3回きたりしていたことも過去にありましたが 遅れたことはありません。ここ5年くらいはとても安定していて、まず遅れたことはなかったです。 結婚しているわけではありません。おそらく今回妊娠ということになれば 大変な問題となる可能性が大きいです。 それなので避妊はきちんとしていたのですが、避妊をきちんとしていても妊娠してしまうことは あるのでしょうか?ゼロではないとよく聞きますが、たった3回のうちにそういったことになるなんて… ただ、妊娠の兆候などを沢山調べましたところ、当てはまるところ、当てはまらないところ それぞれありました。 調べたところでは、妊娠2、3週目には軽い出血や腹痛などあるそうですが それはありません。 おりものが増えるとありましたが、それもありません。また、体温も37度を下回ることがあります。 生理予定日の前には、生理前のような状態になったのですが (眠気、おりものの増加、胸やお腹の張り、肌荒れ) 今になってそれらはむしろ一旦落ち着きました。血が出ていないのに まるで生理が終わりに向かっているような身体状態です。 いずれは検査薬を使わなければと思っていますが、怖くて踏みとどまっています… 乱文となってしまい申し訳ございませんが、 ・正しい避妊をして妊娠する確率はどれくらいか ・上記のような症状は妊娠初期症状に当てはまるか 気安めでもいいので、ご回答いただけたら幸いです。 本当に不安です…よろしくお願い致します。

  • 妊娠の兆候と生理の兆候の違いって?

    よく、生理前の兆候が妊娠の兆候と間違われるといわれますが、 兆候が出てくるタイミングも同じなのでしょうか。 妊娠を望んでいるのですが、ただいま結果待ちの状態。 排卵日より2週間目が明日なのですが、高温期を保つ薬を飲んでいる為、ほぼ確実に生理は遅れます。(前回は15日くらい) 2日前より胸がはり通常ある生理前の兆候が出始めました。 出始める日にち的にも生理前の兆候と判断していいのか、ひょっとして妊娠の可能性もなきにしもあらずなのか、知りたいのです。 ここで質問しなくても、あと数日もすれば答えは出るのですが(笑)。 以上、よろしくお願い致します。

  • 妊娠の兆候・・・?

    前回の生理は4月25日~5日間ほどでした。 彼とHしたのが5月6日です。 昨日(5月10日)ぐらいから胸やおなかがはったりしています。 周期としては29日~34日程度なので 一応、5月25日と見てますが、生理予定日まで2週間あるのに、 生理前の感じのような・・・。 もし、妊娠していたとして、 Hして4・5日目くらいで、妊娠の兆候って出るものなのでしょうか?

  • 妊娠の兆候?

    妊娠の兆候の様なものがありますが、妊娠検査薬では陰性です。 前回7月19日に生理があり、8月10,11,14,15日に主人と仲良くしました。今までは31日周期で順調に生理が来ていましたが先月から9日程遅れていました。以前の周期だと19日に来る予定ですが、まだ生理が来ません。4日ほど前から朝起きた時にムカムカして、胸が異様にハリ、日中も眠くてダルイ状態が続いています。フィットネスクラブに行くため今日検査薬で検査しましたが、陰性でした。いつも生理前は下腹部痛とお腹のハリはありますが、吐き気などはありませんでした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?仕事で今月中に返事をしなければいけないことがあるので、早くはっきりして欲しいのですが・・・ 生理も来ず、陰性なので、とても迷っています>< どなたか教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • ごく初期の妊娠兆候??

    とても不安なので質問させていただきます。 12月19日に最後の生理が有り、 1月19日前後が次回生理の予定です。 生理周期は毎月安定しています。 毎回生理前にお腹が痛くなったりとか 胸が張るといった症状がないのに、 1月2日頃から胸が張ったり下腹に鈍痛が有ります。 知人に相談したら 「まれに生理予定日の10日前くらいから、つわりとか胸が張ったりする妊婦もいる」 といわれ不安です。 月経直前の症状としても早すぎるし 妊娠の兆候としても早すぎるかなと思いますが.. 12月23日、26日にHしましたがコンドームで避妊していました。 パートナーは 「コンドーム付けたし想像妊娠だよ。うるさいな」 といって遊びに行ってしまいました。 とても不安です。

  • 生理の遅れ

    こんにちは。 心配なので投稿させていただきます。よろしくお願いします。少し生々しい表現がありますがすみません。 彼と仲良くしたのが今月の16日と18日でした。16日はゴムを最初から最後までつけて中でだしました。最後にゴムが破れてないか確認したのですが、破れていないようでした。18日もゴムをつけていたのですが、途中で彼が萎えたたため、2分ほどで彼が出さずに、中から抜いてもらいました。(彼は中にだしていません)) 生理予定日が6月27日なのですが、まだ来ません。 胸が張ったり、下腹部が痛くなる症状はあります。 前回までの生理は 2012年3月3日 4月3日 5月1日 5月29日でした。 これは妊娠なのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 生理が来ず、心配です。

    8/16に仲良しをしました。 きちんとゴムをつけました。 破れてはいなかったですが、 中で漏れてしまっていたようです。 いつもなら4日~6日に生理が来るのですがまだ来る気配なしです。1日から胸の張りがありましたが、3日程で治まりました。 早いとは分かっていましたが、9月1日に検査薬したら陰性でした。 体調も胸の張りがあっただけでいつも通りです。 妊娠の可能性はないでしょうか……。 妊娠は望んでおらず、きちんと生理が来るか心配です。

専門家に質問してみよう