• ベストアンサー

生理がくる兆候?

こんばんは。質問させていただきます。 彼と仲良くしたのが今月の3、10、15、22日で全て最初からゴムをつけていました。最後はゴムの中で出してもらいましたが、確認したところ破けたりはありませんでした。 生理は 5月1日 5月29日 7月1日 7月28日にきました。 いつも生理前は生理予定日の一週間前から胸が張り、お腹が痛くなるのですが、今回全く張ったりお腹が痛くなる気配がありません。 これは生理の兆候なのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。乱文で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それは、分かってますよww 俺が言いたいのはちょっとの(生理の)日ズレ? はあってもおかしくないってことです。 アドバイスにならなくてすいません。

wly0058
質問者

お礼

そうでしたか。勘違いしてすみません。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

生でしても出来る可能性は低いと思います。(人によるが) すいません。男です。 俺の姉貴はいつも中○しですが(生理前とか生理中) そのほかにも、何もない日は生らしいです。 男だからよく分かりませぬが、 それが、心配ならかき出しとけばよかったのに... と思いますが...

wly0058
質問者

補足

返信ありがとうございます。私の言い方が悪く誤解させてしまい申し訳ありません。生で中で出したことはありません。ゴムをつけてゴムの中で出しました。