• ベストアンサー

バイト辞める宣言してからのシフト

ファミレスでバイトしている者です。 入店して3ヶ月が経ちましたが、とにかく怒鳴られます。 社員に怒鳴られるためにシフトに入っていると思えてくるほどです。 学校の関係もあり、辞めようと思って辞めますと伝えてきましたが、 来週の土日まで来てくれと言われました。 契約上の義務なので、土日も出勤しますが、そのときの扱いが怖くて仕方ありません。 同じような経験をされた方、アドバイスや経験談を教えてください。

• smew
  • お礼率16% (7/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

>社員に怒鳴られるためにシフトに入っていると思えて 残念な上司に当たってしまったようですね。 世の中こんな人ばかりではないので 安心してくださいね。 さて、 来週の土日までのようですから、そこまで勤めましょう。 そのあとは辞めてしまうのですから、 やめたあとの「怒鳴られない生活」を思って耐えましょう。