• 締切済み

Wordの図形の前面移動がならない><

Wordでクリップアートが他の図形に隠れてしまって前面にしたいのですが、 前面に移動というボタンを押しても前面にでません>< なぜでしょうか? ちゃんと図形は選択されているのですが・・・

みんなの回答

• keithin
回答No.1

一連の図や図形について、文字列の折り返し▼を確認して前面なら前面に統一します。 その後に前面へ移動します。

moapp18
質問者

補足

文字列の折り返しをクリックしてみたんですけど、クリックできないようになっています><