• 締切済み

裏モノJAPAN2012年10月号

全国若いコとXXXできる店100の中で東京都池袋ア●ルという記事があるのですが、ネットで調べてもわかりません。誰かわかる方いませんか?

みんなの回答

• ssssan
回答No.1

裏モノジャパン編集部に直接―聞いて下さい。 俺も年払いの郵送で発刊のころから読んでましたが今年の4月で辞めました。 ネット見てると全然読む暇が無く成ってしまって、以前は30分位の通勤時に主に読んでた。 虫像の列島縦断旅でのお遍路編とかタイバンコクの裏街に世界中から買われて来て売春してる所 で日本人もいたとかその女は多重債務者で返済が滞って売られて来たとか、読んでて怖く成った記憶が 有ります。