• ベストアンサー

『UN JOUR UN SAC』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

東京都在住です。 以前は東武百貨店の池袋店で見かけたことがあるのですが、最近なくなったみたいで見当たりません。 カバンの本体と手持ちのストラップが別売りになっていて使い勝手がよさそうなので、欲しいなぁと思っています。 どなたか扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!はじめまして。 ↓こちらのバッグですよね? 新宿は確か伊勢丹だったかと思います (確信はありません) プランタン銀座には確実にあります! この前通った時、某有名美容師さんが買いにいらしてました。

参考URL:
http://www.unjourunsac.com/
pereire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、このブランドです。 このホームページに以前日本のショップの住所が載っていたような気がしたのですが、見当たらなかったので。 プランタンにあったんですねー 銀座はよく行くのに気づきませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tweetyXXX
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.2

ちがうかもしれませんが、たぶんここのバッグじゃないですかね? 私もよく雑誌で見るのですが・・・。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/
pereire
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 教えてくださったURLのぞいてみました。 探していたものとは違いましたが、なんか好きな感じのお店だったのでちょっと気になります。 一度行ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Machi1102
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

新宿の伊勢丹か高島屋にあったはずですよ。 先月のJJに掲載されていました。 今手元になくてどちらだったかは忘れましたが…

pereire
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそく行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『Upla』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

    いつもお世話になっております。 都内在住です。 以前、有楽町西武の地下で扱っていたと思いますが、 先日訪れたらなくなっていました。 ちょっと気になるカバンがあり、ネットなどではなく、 店頭で実物を見てみたいのです。 都内もしくは近郊で扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サザビーのカバンがそろっている店

    東京都、神奈川県辺りで、SAZABYのカバンが沢山そろっている店を知らないですか? 新宿で2件、取り扱いのある店は見たのですが、品揃えがあまりよくありませんでした。

  • カバンの部品について

    アルミ製のアタッシュケースなどにショルダーストラップを取り付ける為の金具で、鞄本体の両サイドにある突起物(ネジの頭みたいな形の部品)をよく見かけますが、あの金具の名前って、何というのでしょうか? また、あの部品及び適合するストラップをそれぞれ購入可能なお店をご存知ないでしょうか? 自分のアタッシュケースに取り付けたいと思っています。

  • ブランド品の安いお店?

    ブランド品(服、鞄、靴)の安いお店やサイトはありますでしょうか? 当方東京ですが、もしご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • 東京都内で大きい鞄(カバン)を売っているお店

    東京都内あるいはその近郊で大きい鞄が売っているお店を探しています。 大きさはおおよそこんな感じです。 横60cm × 高さ50cm × 厚み20cm プラスマイナス10cm程度は大丈夫です。 用途はスーパーなど買い物で量が多かったり重い場合や、荷物運びなどです。 今持っているカバンがこの両方に使えて便利なのですが、ボロボロなので買い替えたいと思っています。 ところが大手百貨店などで意外と大きいカバンが売ってなくて困っています。 ホームセンターのカバンコーナーでもありませんでした。 手に持てるし肩にも下げられて、ペシャンコにできるので空のときに邪魔にならない、そういう気楽なカバンです。 (ボストンバックは違います) ここならあるかもとか、とりあえずこのお店なら鞄いっぱい売ってるよとかありましたらよろしくお願いします。

  • 吉田かばん置いている店知りませんか?

    吉田かばんに興味があるので 東京都内でこのブランドがたくさん 置いてあるお店があれば、 行って見たいと思っています。 どなたかご存知ですか?

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • 革ジャン,東京都に良い店はありませんか?

    はじめまして。 東京都在住の26歳の社会人です。 革ジャン,東京都に安くて良い店はありませんか? どこか,良いお店をご存知の方がいたら,教えて下さい。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • お店を教えてください

    私は東京都内に在住しています。かわいいファッション腕時計がとても好きです。渋谷か池袋で安くてかわいい腕時計を売っているお店をご存知の方、是非教えてください。ただしドンキホーテ以外でよろしくお願いします。ご連絡を楽しみにしています