• ベストアンサー

『UN JOUR UN SAC』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

東京都在住です。 以前は東武百貨店の池袋店で見かけたことがあるのですが、最近なくなったみたいで見当たりません。 カバンの本体と手持ちのストラップが別売りになっていて使い勝手がよさそうなので、欲しいなぁと思っています。 どなたか扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!はじめまして。 ↓こちらのバッグですよね? 新宿は確か伊勢丹だったかと思います (確信はありません) プランタン銀座には確実にあります! この前通った時、某有名美容師さんが買いにいらしてました。

参考URL:
http://www.unjourunsac.com/
pereire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、このブランドです。 このホームページに以前日本のショップの住所が載っていたような気がしたのですが、見当たらなかったので。 プランタンにあったんですねー 銀座はよく行くのに気づきませんでした。

その他の回答 (2)

• tweetyXXX
回答No.2

ちがうかもしれませんが、たぶんここのバッグじゃないですかね? 私もよく雑誌で見るのですが・・・。

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/
pereire
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 教えてくださったURLのぞいてみました。 探していたものとは違いましたが、なんか好きな感じのお店だったのでちょっと気になります。 一度行ってみたいです。

• Machi1102
回答No.1

新宿の伊勢丹か高島屋にあったはずですよ。 先月のJJに掲載されていました。 今手元になくてどちらだったかは忘れましたが…

pereire
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそく行ってみたいと思います。