• ベストアンサー

PCゲームの体験版の解凍の仕方について

kaijimiraiの回答

回答No.4

パソコンには詳しいんでしょうか?それとも・・・によって回答が変わります。 解凍したいということは、圧縮されたファイルで間違いないですよね? 最近の体験版は、ブラウザでそのHPに飛ばされて、そこからデータをダウンロード する場合が多くないですかね?その解凍ソフトは慣れてないと多少戸惑いますよ。 フリーの解凍ソフトなら Lhaplus というソフトのほうが、簡単ですよ 窓の杜のHPから解凍ソフトでこれを選んですべて適用すれば、問題なく、その後、解凍できますよ 一部 例外はありますが 注意 どんな安心ぽいメーカーでもデータ取りなどで、ウイルスなど仕組む場合もありますから、解凍 する前に、信用のおける、セキュリティソフトで、ウイルスチェックしてから解凍しましょう そんな ところです。

oooo342
質問者

お礼

おkでーす!