oooo342のプロフィール

@oooo342 oooo342
ありがとう数12
質問数33
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

こんにちは~ ともです(;゚Д゚)! いろいろと質問してきますんでよろしくね~

  • 登録日2012/06/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • クロスバイクのルック車でも嫌がらせされますか

    自分は2万円の折りたたみ式サス無しMTBのルック車に乗ってますが、MTBのルック車だとクルマから邪魔者扱いされるうえ嫌がらせされるそうです。 それなら2万円のサス無しクロスバイクのルック車に乗って歩道を走ったらクルマから邪魔者扱いされたり嫌がらせされるでしょうか。

  • 車について

    赤い車に乗る男性どう思いますか?? 赤は女性色ってことないですよね??? 赤のエクストレイル購入を検討しています。

    • ベストアンサー
    • noname#172314
    • 国産車
    • 回答数12
  • 学校でいつも1人の人

    私は中、高時代最初はグループ入ってて途中で1人で行動するようになりました。 やっぱり授業でグループ作る時は困りましたし、修学旅行や遠足はさらに困りました。 後たまに無性に寂しかったり.... 学生時代1人だった方はどうすごされましたか?

  • 学校でいつも1人の人

    私は中、高時代最初はグループ入ってて途中で1人で行動するようになりました。 やっぱり授業でグループ作る時は困りましたし、修学旅行や遠足はさらに困りました。 後たまに無性に寂しかったり.... 学生時代1人だった方はどうすごされましたか?