• ベストアンサー

サヨクが保守派解体を企んでます。

私は、騙された一人です。 教えてGOOで一人でIDを沢山使って質問、回答する人がいると主張するサヨクがいました。 実は、それは出鱈目であることが分かりました。 私がそいつのその主張を信じ込んだ理由: ・法律に詳しい ・語学が明るい ・歴史に詳しい ・常識人 ↑以上の共通事項があったからでした。 サヨクはなんで卑劣な手段を使ってまで、教えてGOOで活躍する常識的な保守派の方々の解体を企むのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国家、つまりその歴史や固有文化、そして固有言語の伝統を大切にし、日本人の品位と誇りを守りたいと考える右翼は、その主張を正直に発表することができます。 一方の左翼は、共産主義のソ連や共産主義中国、そして蜜月を演じた北朝鮮がとんでもない欺瞞の世界であることが公知となった現代日本において、自分たちが礼賛する共産主義、社会主義の世界をゴマしかして発表するしかなくなったのです。 したがって、現代の社会で左翼(=共産主義者、社会主義者)でいるかぎり、人々を騙す以外に選択肢はなくなりました。 その結果、ネット上でも人を騙して、自分の都合よい嘘を拡散しようとする人が現れたのでしょう。 イデオロギーにこだわるばかりに人間の正直さを失った哀れな負け犬といってよいでしょう。

golgo13--
質問者

お礼

>イデオロギーにこだわるばかりに人間の正直さを失った哀れな負け犬といってよいでしょう。 サヨクは人間のクズ、生きるしかばね、ミイラと同様の存在になりましたね 人間性を早く取り戻して欲しいものです。

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.5

左側の人は、こういうことをやる人が 多いのです。 慰安婦とか南京とかをみれば、それが 明らかでしょう。 彼らは、目的さえ正しければ、手段は 問わない、という傾向があります。 反対なら、論破すればよいのに、それが できません。 それでかかる悪質な手段に出るのです。

golgo13--
質問者

お礼

サヨクはいかに卑劣で卑怯な奴らであるか、改めて認識致しました

回答No.4

サヨクなるものに騙された貴方は、余程のお人好しかも。 原発再稼働反対やTPP反対、オズプレイ配備反対のデモや集会でも、国会周辺、官邸前、全国各地電力会社付近で整然と行われるようになりました。旧社会党や総評が元気だって頃には、覆面・ヘルメット・角材や鉄パイプの集団が必ず姿を見せました。 この頃はそんな連中の出る幕は有りません。むしろ、文筆活動などで保守を支援しています。 保守勢力の分裂・衰退は、国民の支持を失いつつある証拠です。 かってのサヨクは、保守支援に思案投げ首しながら暗躍の機を窺っています。 今の現実をしっかりと捉え、過去と比較してみて下さい。 生活困難・将来不安、そこから自然発生的に湧き出てくる下層市民の、心からの叫びをくみ取りましょう。 貴方が保守や右翼の一員でないならば・・・・・。

golgo13--
質問者

お礼

>貴方が保守や右翼の一員でないならば・・・・・。 私、筋金入りの保守なんです

• AkiraHari
回答No.3

貴方の質問こそが「卑劣な手段を使って」サヨクを攻撃している実例です。 「実は、それは出鱈目であることが分かりました。」とあなたが書いているだけで何の証拠も上げていません。 他の人を納得させる証拠を挙げてごらんなさい。挙げられますか。 どうしてこのような卑劣な企みを行うのでしょうか。 貴方がまともな議論では太刀打ちできないからでしょうか。

golgo13--
質問者

お礼

誤解されるといけないので質問内容をここで補足 私がそいつのその主張を信じ込んだ理由: 被害に遭われた保守派の方々は ・法律に詳しい ・語学が明るい ・歴史に詳しい ・常識人 ↑以上の共通事項があったからでした。

noname#160609
noname#160609
回答No.1

またか 自作自演ご苦労さま よっぽど暇なのね 笑 gararaって名前は使わないのかな? もう誰にも相手されなくなってきてるね 笑

golgo13--
質問者

お礼

gararaって奴に相当ムカツいてます