• ベストアンサー

自由研究

中2女子です!!! 自由研究まだなんですけど、 何したらいぃかわからなぃんです… 出来れば早く終わるものがいぃです。 何かなぃでしょぅか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

取りあえず 去年の震災で、判ったと思いますが なぜ、津波は世界共通語になったのか、 あの震災と同じ規模の物が、貴女の近くで起きて、震度7、津波も同じ程度の物が起きた時中2女子として何ができるのか、 貴女の住んでいる地区で、安全な場所は有るのか、又、震災の時の安全とは何か、などを調べてみてはいかがでしょう これは必ず貴方が大人になってからも役に立つはずです 私も消防団に入って、実際に今回の震災とは比べ物に成りませんが、地震と、火災、後でですが津波も経験しています 貴女も必ず役に立つ事があると思います≪役に立ってほしくない事ですが≫

rcyou27
質問者

お礼

消防団の方に回答もらえると思ぃませんでした!! そぅですね…個人でも調べてみたぃと思ぃます。 本当にありがとぅござぃました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ほんとにこんなやつばっかだな。 いさぎよく提出するな

rcyou27
質問者

お礼

すぃません。 回答ありがとぅござぃました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

またか…他力本願 ここのサイトのこと調べて晒してみたら? 真面目に答えます 氷のやつはどうですか? 5色いろつけて どれが最初にとけるかって 例の有名なやつです

rcyou27
質問者

お礼

ありがとぅござぃます!!! これやる事にします♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自由研究

    自由研究 中2の女子です。 自由研究のテーマが決まっていなくて 色々調べてみた所、サビについてに しようかと思っているんですが、中2で サビっておかしいですか><? 小学生がやるネタじゃないか心配です。 それと、実験の仕方がよくわかりません>< 教えてくださると嬉しいです!!

  • 夏休みの自由研究。

    夏休みが終わるまであとちょっとです。 私はまだ自由研究がおわってません。゜(´つω・`。)゜。 自由研究はなにをすればいいのかどういうまとめ方をすればいいのかわかりません。 なにかいいサイト&アドバイスなどあればうれしいです・・・。 自由研究は1日、2日で終わるものがいいです。 できれば早めに終わらせたいです! あ、私は中二女子です。

  • 夏休みの自由研究ってなにがいいですかね?

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ中2の女子です(^O^)/ 学校まであと10日です!自由研究のいい案ありますか?

  • 中学生の自由研究

    中2の女子です。 夏休みも、残りわずかとなってしまい、宿題におわれてます><; 自由研究なんですが、まだテーマも決まってなくて・・・・・ 出来るだけ、短時間で出来るほうがいいんですが。。。 なにかあったら教えてください。

  • 自由研究

    中2の女子です。 今年、夏休みの宿題に理科の自由研究があるので、何をしようか迷っています。 何か、いい案があったら教えてください。 一日でできるものや、準備物が簡単に手に入るものがいいです。 写真や、動画なども一緒に添付していただくととても嬉しいです。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  • 自由研究

    中二です! 半日でできる自由研究を教えてください!!!

  • 自由研究

    中2です。自由研究のテーマを捜しています。 手軽にできるもので、なにかありますか? お願いします。

  • 自由研究

    今、中2なんですけど、理科の自由研究で宿題がでたのですが、研究するどころか、何を調べるかさえ決まってません。 家にあるものでできて、今日中にできるものがいいです。どうか教えてください。(>_<)

  • 自由研究

    中2って感じですぐできる自由研究ないですか。出来れば理科内容で

  • 自由研究

    私は中2です。もうすぐ夏休みで、 自由研究を何にしようか、悩んでます。 できれば実験をして、レポートを書ける方がいいのですが。 お願いします!

専門家に質問してみよう