• 締切済み

パーマをかけたいです。

いま高校生なんですが、 パーマをかけたくて… ゆるふわパーマかけたいんですけど だいたい髪の長さはどれくらい必要ですか? いまだいたい8~10センチくらいあります。 いけそうなら 夏休み中にかけたいです!

みんなの回答

• 486m
回答No.1

長さよりも髪質が重要です。真っ直ぐでコシのある太い毛並みならパーマがすぐに解けてしまい、 ゆるふわになりません。 髪質は遺伝するので親にパーマを当てた事あるか確認した方がいいですよ。 少しくせ毛の人は綺麗なゆるふわになると思います。