• ベストアンサー

パーマをかけたい!!!!

パーマをかけようと思うのですが。 今流行のパーマ、って一体なんですか?? 僕が思うにピンパーマかミックスパーマをかけようと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに、僕は高校二年生の男で、髪の長さは10cm前後です。 今は、まだ髪が短くてかけれないのですが伸び次第すぐかけたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.1

全くの個人的好みなのですが、KAT-TUNの赤西くんみたいなパーマはどうでしょう? アレンジしやすそうでいいかなと思いました。 好みじゃなかったらごめんなさい。