• 締切済み

オーバーレイって?

ディスプレイの詳細の 色の設定で 明るさ と ”オーバーレイ”がありますが、 これは何? 動かしてもあまり変化がないようにおもえますが・・?

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 オーバーレイは主に動画再生などの場合に用いられる機能なのでWindowsならばWindows Media Playerなどを起動して動画を再生してください。 そこでディスプレイの詳細→色の設定にてオーバーレイの「明るさ」や「コントラスト」を調整して動画画面を見てください。変化すると思います。

matrix4
質問者

お礼

参考になりました

• afra
回答No.1

オーバレイはPC画面とテレビ画面などをかさねる機能です。

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます

matrix4
質問者

補足

具体的に・・ テレビの画面とPC画面を、S端子などで出力して場合の 微調整?!