• ベストアンサー

スマホアプリ EPSON iprint

スマホアプリ EPSON iprintをインストール したんですが プリンター選択、検索 のしかたが分かりません… わかるかた 手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

iPrintで印刷するためには、 1.プリンタを家庭内ネットワークに接続 2.スマートフォンを同じネットワーク(インターネットではありません)に接続 このどちらもが必要だと思います。具体的に言えば、どちらも家庭のWi-Fiに接続する必要があります。 プリンタはネットワーク(無線LAN)に繋がっていますか? またご家庭に無線LAN環境が無い場合は無線LANルーターが必要です。