• ベストアンサー

橋下市長の男レベルは上中下で表すと?

お妾さんがいたとしても、そのお妾さんが素晴らしい人であれば、男としてなかなかの人物と言えると思います。しかし、橋下氏の場合、不倫した相手にスチュワーデスの格好させて不倫して、しかも、その不倫の相手に暴露される始末。上中下でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

> 不倫の相手に暴露される始末 奥様が真の司令塔?なので当然の如く、行われる行事です。 あの方の人間性は…下の3つ位下ですお。 芸能誌の暴露記事に掲載されている相手の女性は、今の所? 全員、奥様の知り合いか?学生時代の悪 (失礼) 仲間です。

noname#172005
質問者

お礼

品がないですよね。

その他の回答 (1)

noname#173250
noname#173250
回答No.1

お妾っさんって。。。いけませんわ。どのような方でいらっしゃってもお妾さんはいけませんわ。人様を上中下で表すのもいけませんわ。でもきっと下です。ごめんなさい!

noname#172005
質問者

お礼

普通、そうですよね。