• ベストアンサー

iTunesでのCDのインポートについて

iTunesでCDをインポートしようとすると、「必要なフォルダーが見つかりません」と表示され、最後までインポートできません。 iTunes Mediaのフォルダーを変えてみたりしましたが、結局直りませんでした。 他に解決法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDからインポートする前に「インポートの設定」が必要です。これらは大丈夫ですか?、再確認してみてください。 OSは? PCのスペックは? エラーメッセージの詳細? 「初心者にも分かりやすく画像を使って解説したiTunesの使い方マニュアル」 http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_import_49.html iTunesにCDから曲を入れてみる(インポートする)前に、インポートの設定をします。 <<殆ど省略!>> 上記の設定を確認してからCDから曲を取り込みましょう。 iTunesにCDから曲をインポートしてみるへ