• 締切済み

Hをあまりしない彼について相談です

Hをあまりしてくれない彼について 付き合って三ヶ月の彼の事で相談させてください。お互い20代後半です。 彼は元々性欲はあまり強い方ではありません。どちらかというと無い部類だと思います。 私は私で、彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」としょっちゅう言ってました。(彼は外見がちょっとチャラく見えるので) そのせいか、彼は自分からHに誘って来ません。私から誘導して始まるパターンです。 一昨日は、彼も仕事で疲れていて、私も彼の家に到着して二人で盛り上がって飲んでたら、夜中1時になってました。 とにかく話が尽きず、ずっとしゃべってました。 翌日は、二人とも仕事でした。彼は、多分最初は隙を狙ってたかもしれませんが、二人で常に爆笑で全く私にも隙はありませんでした。 すると、彼がそのまま寝てしまいました・・汗 私も彼の腕の中で寝ました。 お互い雰囲気作りも苦手です・・ 私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ちなみに彼は恋愛経験も乏しいです。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 間違いありません。 #2,4,5さん達の回答通りです。 自分から散々sexについて「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」なんて言われてたら、そりゃヤル気になるわけがない。 男は確かにSEXが好きで性欲が女性に比べて直接的で強いですが、それには「メンタル」が大きい要素だという事を多くの女性が理解していません。 つまり「男なんて、裸で迫れば興奮して抱くだろう」なんて単純に思い込んでいるんです。 冗談じゃありませんよ。そんな「単純」じゃありません。 >私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ハッキリ言います。彼は貴女とのSEXに殆ど価値を見出していません。 ぶっちゃけ「めんどくせぇ」って思っています。 でも仕方ありません、貴女が彼をそのように追い込んだのですから。 あと、この状況で他の回答にあるような(おそらく女性回答者さん)「やきもちをやかせる」「身体だけ他の男と」なんて言ったら100%振られますから止めた方がいいですよ。 ただでさえ「身体だけは嫌」だの「SEX目的じゃない」だの聞かされまくって嫌気がさしているのに、そこで自分だけ「SEXが少ないのが我慢ならん。SEXだけアウトソーシングする」なんて、明らかに理論破綻しているでしょう? 女性は感情で物を言いがちですから気付かないかもしれませんが、まともな思考の男なら 「はぁ?何言ってんの???訳分んねぇ」と呆れちゃうし、「だめだな。もう」とあっさり見切りをつけられますよ。 多くの男は「頭の悪い女性」を彼女になんかしたくないですから。 とにかく、しばらくSEXの事は考えず日々平穏に暮らしてみてはいかがですか。

• sasimiumai
回答No.5

おじさんです。 No.2さんとNo.4さんのいうとおりです。 面倒な女性ですね、貴女は。 過去に男に遊ばれてしまった経験があるのではと思ってしまいます。 だからなのではと思います。 >私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? 問題は、こんなことではないでしょうに。 >彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」 としょっちゅう言ってました 恋愛経験が乏しい男に、これを言ってしまったら、自分からは、してこないでしょう。 当たり前の話です。自分の言っていたことを忘れてしまっているのかな? 常にでは、その彼の頭のなかと、おちんちんにインプットされてしまっているのですよ。 してこなければしてこないで、こういう質問をする。 貴女、勝手な女性ですよ。勝手というより、過去に痛い目に遭っているからでしょうけど。 貴女がしてほしければ、私がさんざん貴方に言っていたことは撤回するわと 言えばいいのですよ。貴方がしたいときは、いつでもしていいのよってね。 >お互い雰囲気作りも苦手です・・ こういう問題でもありません。

noname#159709
noname#159709
回答No.4

て言うかさ…。 自分で散々釘刺してんじゃん。 そこまで言われりゃ、誰だって迫りづらいわ。 迫れば「体目的」と思われ、迫らなきゃ「してくれない」と文句を垂れる。 そう言うのを、世の男は「面倒くさい」と思うんですよ? まずは彼に言いまくった事を謝るのが先なんじゃない?

回答No.3

あたしの彼もそうです。 ほんとにそれでとても悩んだ時期もありました。 勇気を出してあたしから言っても 今日は嫌だとか言われたこともあります。 (この時はほんとに最低なやつだと思いました) 私たちはただのカップルですが 彼には一度 夫婦とかはそんなずっとやんないだろ とまで言われました。 わたしたちのペースは月1くらいです。 私は月4くらいでしたいと思ってました。 実際に価値観の問題なので 自分がしたいのと同じで相手はしたくないんだ と思って我慢しました。 それから一年くらいたちますが 頻度はかわりませんね。 結局本能の問題なのでどうしようもないかも。 そこは一度しっかり相手に伝えて 無理そうなら自分がいかに我慢できるかにかかってるかも。  おすすめしませんが フラレる覚悟で 「あなたがしてくれないなら 体だけ他のひとで満たす」 とでもいってみては?? それか、男友達に 「隣で寝て手を出さないなんて逆に失礼だ」 みたいなことを 彼にそれとなく会話で出してもらうことも ひとつの手かと。 ほんとに、隣で寝て こっちの気持ちだけ期待させて 手を出さない男。。。。 あの時期を思い出していらいらしてきます。 投稿者様の気持ちとてもわかります。 なんだかんだで、 私の場合 会う頻度を減らすことで やる回数の割合を高めました。 結果今は満足してます。 会わない方が 逆に会ったときしてくれますよ。 今は、たくさんの別れそうになる喧嘩もあったりして 一緒にいるだけで幸せかなと思い エッチの頻度はあまり気にすることもなくなりました。 (性欲が強すぎる男にも疲れたことがあったので。) 3ヶ月はちょうど男の人の好きが 愛情に変わる時期で 態度もてきとーになってくる人が多いので あまり深く考えずに 距離をとることも覚えて 彼の性欲のないところまで愛せるように 頑張って下さい。

• tender000
回答No.2

そりゃあなたがH目的なんではないのでは? それなのに彼にH目的とか言ったらダメですわ。 本来男子は7~8割はセックス目的で付き合ったりデートするもんですがセックス目的を指摘されると理性で抑えるようになりだんだんめんどくさくなるでしょう。 あなたの魅力はわかりませんが。

• A611I
回答No.1

彼氏さんの気持ちゎ 分からないですけど 私だったらセクシーな 格好をしてみたりします♪ 部屋着の中ノーブラとか 谷間が出る服着たり セクシーな下着付けてみたり.. わざと他の男とのHについて 語ってヤキモチ妬かせてみたり それでも彼氏から 誘ってこなかったら だだ魅力がないか冷められたか ですよね(T_T) 頑張って下さい!