• 締切済み

Hをあまりしない彼について相談です

Hをあまりしてくれない彼について 付き合って三ヶ月の彼の事で相談させてください。お互い20代後半です。 彼は元々性欲はあまり強い方ではありません。どちらかというと無い部類だと思います。 私は私で、彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」としょっちゅう言ってました。(彼は外見がちょっとチャラく見えるので) そのせいか、彼は自分からHに誘って来ません。私から誘導して始まるパターンです。 一昨日は、彼も仕事で疲れていて、私も彼の家に到着して二人で盛り上がって飲んでたら、夜中1時になってました。 とにかく話が尽きず、ずっとしゃべってました。 翌日は、二人とも仕事でした。彼は、多分最初は隙を狙ってたかもしれませんが、二人で常に爆笑で全く私にも隙はありませんでした。 すると、彼がそのまま寝てしまいました・・汗 私も彼の腕の中で寝ました。 お互い雰囲気作りも苦手です・・ 私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ちなみに彼は恋愛経験も乏しいです。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです 間違いありません。 #2,4,5さん達の回答通りです。 自分から散々sexについて「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」なんて言われてたら、そりゃヤル気になるわけがない。 男は確かにSEXが好きで性欲が女性に比べて直接的で強いですが、それには「メンタル」が大きい要素だという事を多くの女性が理解していません。 つまり「男なんて、裸で迫れば興奮して抱くだろう」なんて単純に思い込んでいるんです。 冗談じゃありませんよ。そんな「単純」じゃありません。 >私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ハッキリ言います。彼は貴女とのSEXに殆ど価値を見出していません。 ぶっちゃけ「めんどくせぇ」って思っています。 でも仕方ありません、貴女が彼をそのように追い込んだのですから。 あと、この状況で他の回答にあるような(おそらく女性回答者さん)「やきもちをやかせる」「身体だけ他の男と」なんて言ったら100%振られますから止めた方がいいですよ。 ただでさえ「身体だけは嫌」だの「SEX目的じゃない」だの聞かされまくって嫌気がさしているのに、そこで自分だけ「SEXが少ないのが我慢ならん。SEXだけアウトソーシングする」なんて、明らかに理論破綻しているでしょう? 女性は感情で物を言いがちですから気付かないかもしれませんが、まともな思考の男なら 「はぁ?何言ってんの???訳分んねぇ」と呆れちゃうし、「だめだな。もう」とあっさり見切りをつけられますよ。 多くの男は「頭の悪い女性」を彼女になんかしたくないですから。 とにかく、しばらくSEXの事は考えず日々平穏に暮らしてみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

おじさんです。 No.2さんとNo.4さんのいうとおりです。 面倒な女性ですね、貴女は。 過去に男に遊ばれてしまった経験があるのではと思ってしまいます。 だからなのではと思います。 >私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? 問題は、こんなことではないでしょうに。 >彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」 としょっちゅう言ってました 恋愛経験が乏しい男に、これを言ってしまったら、自分からは、してこないでしょう。 当たり前の話です。自分の言っていたことを忘れてしまっているのかな? 常にでは、その彼の頭のなかと、おちんちんにインプットされてしまっているのですよ。 してこなければしてこないで、こういう質問をする。 貴女、勝手な女性ですよ。勝手というより、過去に痛い目に遭っているからでしょうけど。 貴女がしてほしければ、私がさんざん貴方に言っていたことは撤回するわと 言えばいいのですよ。貴方がしたいときは、いつでもしていいのよってね。 >お互い雰囲気作りも苦手です・・ こういう問題でもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159709
noname#159709
回答No.4

て言うかさ…。 自分で散々釘刺してんじゃん。 そこまで言われりゃ、誰だって迫りづらいわ。 迫れば「体目的」と思われ、迫らなきゃ「してくれない」と文句を垂れる。 そう言うのを、世の男は「面倒くさい」と思うんですよ? まずは彼に言いまくった事を謝るのが先なんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あたしの彼もそうです。 ほんとにそれでとても悩んだ時期もありました。 勇気を出してあたしから言っても 今日は嫌だとか言われたこともあります。 (この時はほんとに最低なやつだと思いました) 私たちはただのカップルですが 彼には一度 夫婦とかはそんなずっとやんないだろ とまで言われました。 わたしたちのペースは月1くらいです。 私は月4くらいでしたいと思ってました。 実際に価値観の問題なので 自分がしたいのと同じで相手はしたくないんだ と思って我慢しました。 それから一年くらいたちますが 頻度はかわりませんね。 結局本能の問題なのでどうしようもないかも。 そこは一度しっかり相手に伝えて 無理そうなら自分がいかに我慢できるかにかかってるかも。  おすすめしませんが フラレる覚悟で 「あなたがしてくれないなら 体だけ他のひとで満たす」 とでもいってみては?? それか、男友達に 「隣で寝て手を出さないなんて逆に失礼だ」 みたいなことを 彼にそれとなく会話で出してもらうことも ひとつの手かと。 ほんとに、隣で寝て こっちの気持ちだけ期待させて 手を出さない男。。。。 あの時期を思い出していらいらしてきます。 投稿者様の気持ちとてもわかります。 なんだかんだで、 私の場合 会う頻度を減らすことで やる回数の割合を高めました。 結果今は満足してます。 会わない方が 逆に会ったときしてくれますよ。 今は、たくさんの別れそうになる喧嘩もあったりして 一緒にいるだけで幸せかなと思い エッチの頻度はあまり気にすることもなくなりました。 (性欲が強すぎる男にも疲れたことがあったので。) 3ヶ月はちょうど男の人の好きが 愛情に変わる時期で 態度もてきとーになってくる人が多いので あまり深く考えずに 距離をとることも覚えて 彼の性欲のないところまで愛せるように 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

そりゃあなたがH目的なんではないのでは? それなのに彼にH目的とか言ったらダメですわ。 本来男子は7~8割はセックス目的で付き合ったりデートするもんですがセックス目的を指摘されると理性で抑えるようになりだんだんめんどくさくなるでしょう。 あなたの魅力はわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A611I
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

彼氏さんの気持ちゎ 分からないですけど 私だったらセクシーな 格好をしてみたりします♪ 部屋着の中ノーブラとか 谷間が出る服着たり セクシーな下着付けてみたり.. わざと他の男とのHについて 語ってヤキモチ妬かせてみたり それでも彼氏から 誘ってこなかったら だだ魅力がないか冷められたか ですよね(T_T) 頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にHに対して貪欲になってもらうには

    私はもうすぐ28歳になる男です。現在8つ年上の営業職の彼女がいます。 お互い仕事をしているので逢えるのは週に1度程度で、仕事の状況は彼女の方が休みが少なく忙しいです。 私は性欲が強い方なのか毎日Hをしたい人間なのですが 週に一度しか会えないのにも係わらず疲れてる、明日早いから等と言われ、 しばしばHを嫌がられます。こちらも無理強いしたくないので我慢しようとするのですが、 Hをしたいと思いながら我慢していると全然眠れません。 最近は会う前にオナニーをするか、若しくは彼女がお風呂に入っているときにオナニーをして その日を絶えるのですが、この状況をなんとか脱したいです。 彼女はとても潔癖症なのか、この前ラブホテルに入って Hビデオを見てたらとても嫌がっていました。 一人エッチも黙認していますが、恐らく反対派でしょう。 もっと彼女にHに対して貪欲になって欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか。

  • デートのたびにH・・・だめでしょうか?

    彼氏とのデートのたびにHをするのって普通ですよね?(生理期間は除く) 彼氏が大好きなので二人っきりになりたいというのもあるし、Hもしたいし・・・ 出来たらフリータイムを利用してお昼過ぎからホテルに行きたいくらいなのですが、そういうのって男性からしたらどうなのでしょうか? 嬉しい? いくらなんでも・・・? 毎回早くからホテルに行くというのも「何考えてるんだ?」と思われそうでなかなか言えずにいます。 私の性欲が強すぎるのでしょうか? お互い実家なのでどうしてもホテルで・・・となります。

  • Hを拒み何様だと言われてしまいました

    付き合って1年くらいの彼(結婚はしていない)とのHについての質問です。 彼とはほぼ毎日会っており、彼は毎日のようにHを求めてきますが、 私はそこまで性欲が強くないのか毎回応えられません。 拒む度に彼の態度は一変し、私を突き放したり無視したりします。 ですが時には、具合が悪いといってもやめようとしなかったり、 一緒に寝ている際、翌日大事な仕事があるのがわかっていても明け方に求められたりしています。 「前回応えられなかったから今回は応じようという考えはないのか?」 というようなことを言われたりするのですが、 義務的に応えるのは自分としても嫌だし、相手にも失礼だと思ってしてきませんでした。 ですが先日、一週間くらい拒み続けていて、夜中に彼があまりにしつこく求めてくるので、 眠かったのですがしてはいけないと思いつつ義務的に応えようとしました。 しかし体は正直で、少しも反応しません。 そのうちだんだんと行為に嫌悪感が出てきて、彼に対し 「私の事は考えなくていいからあなただだけ(イって)。。」 と言ってしまったところ、彼は急に怒りだし、 「何様のつもりなんだ!」と怒鳴られてしまいました。。。 結局拒んでも怒りだし、嫌々ながら応えても怒りだされるといった始末で、私は余計彼とHをしたくなくなりました。 この先もこんなことが続くのかと思うと、彼との交際が不安でしょうがありません。 これはセックスレスというのでしょうか? 彼との交際を続けていくとしたらば、どう対応していけばいいのでしょう? それとも別離を選ぶべきなのでしょうか?

  • 元カレとのH

    いつもお世話になってます。 元カレは私の初めて付き合った人で、彼とは二度付き合いました。 彼は経験があったようですが、そんなに慣れていたわけでもなく、お互い少しずつ慣れていって、だんだん二人だけのHになっていくというか…、そういうのが嬉しくて幸せでした。相性というものがあるなら、彼との相性はよかったと思います。 一度別れてから、彼とのHを思い出し、彼とまたHしたいとも思いました。そのときはまだ好きだったので。 私と別れている間新しく彼女がいたようで、復縁してから彼とHしたとき、少しHの仕方が変わっていて悲しかったですが、幸せでした。 でも、だんだん彼の普段の態度から愛情を感じなくなっていって、それでもそのときは忘れられるからと、Hしました。今さら虚しくなります。 彼と別れたあとに彼の本性を知って、別れてよかったと思いました。もう以前とは違って、好きという気持ちはなく、復縁のために何か頑張ることもありません。 それにも関わらず、今も彼としたHを思い出します。 頭では彼が最低で、もう付き合いたくないと思っているのに、もしも彼からまた復縁を迫られたら断りますが、心から好きじゃないから断ることはできないと思います。 また、付き合っていた時に作った二人だけのHP(二人しか見れず、管理人は彼です)を、彼がまだ消しておらず、更新もないのにたまに見てる心理がわかりません。一度別れてからは一度も見てなかったのに、復縁前はよく見てたこともあって、大した意味はないだろうに、期待してる自分がいるのが嫌です。 まだ彼のことが本当に好きなら、無理に忘れたり嫌いになったりもしないけれど、今は忘れたいです。 というか、好きじゃない、今はもうどうでもいい過去の人、と考えられるようになりたいです。 Hを思い出すのは私の性欲が強いからでしょうか。変ですよね…。 自分でもまだ気持ちの整理がついてないというか…、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、なにかアドバイス等をいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 久々に会ったのにHしてません

    彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。 先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます) 彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。 特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか? 体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

  • 結婚にHは必要?

    私は25歳、彼は28歳で同じ職場(配属は違う)でお付き合いをしてもうすぐ2年です。 優しいし、自然体でいられるし、気を遣わない。 特に悩むことなく付き合ってきました。 ただ、Hは半年以上していません。 私が嫌だと拒んでいます。 理由としては、正直、気分が乗りません。 見た目は元々タイプではありませんでしたが、他に惹かれる所があるなら、気にならないと思っていました。 でも、最中、冷静になってしまいます。 性欲がないわけではありません。他の誰か(見た目がタイプな人とか)とならできるかもと考えたりもします(最低です)。 最近、彼に私から連絡することが、仕事の愚痴以外ないということに気付きました。 私から会いたいということが、全くない・・・・ これって、ただの友達なのでは?と考えるようになりました。 以前、彼に「結婚したらこれは(私に)してほしいことってある?」と聞いたところ 「ご飯は作ってほしい」 「それなりにHはしたい」 と返ってきました。 彼にとっては重要ということ。でも今の私には、それを受け入れられません。 私の気持ちを彼に正直に話したところ、「とりあえず、気長に二人で考えよう」ということになりました。 そう言ったものの・・・やはりHをしたいとは思えません。 お互いにHが楽しくなるよう努力する、歩み寄る必要はあると思うのですが・・・今の私に思い浮かぶことは「とりあえず我慢してやってみる。楽しくなるよう自ら積極的になる」くらいです。 結婚を視野に入れず、ただ付き合っていればそれでいいというのであればこのままでも良いですが、そうでもなさそうな彼を見ていると、ズルズルこのままもいけないと思います。 私には、結婚そのもの自体まだ「したい」という気持ちはありません。(結婚するかしないか、それ自体迷います)。 やはり、Hというのは結婚には必須なのでしょうか。双方が納得できればいいと思いますが、今の私たちはお互い納得できていない・・・別れたほうがいいのでしょうか。

  • 一度のHで何発したら楽しいですか?

    男性は、精力が強い方が、かっこいいって思ってる気がします。 女性はそこまで性欲も体力もないんじゃないかな? 二人が気持ちいいHでの射精の回数は、あなたとパートナーでは何回ですか? 老若男女の方に答えてほしいです。年齢性別を教えていただければ幸いです。 私事なんですが、 新しい彼氏は、つきあいはじめでうれしいのか、濃厚なHをしてくれてうれしいです。ラブラブです。 今までつきあった人の中で、一番性欲が強いです。絶倫ってほどじゃない気もしますが。 今までのHは私が何度もイって、そろそろ俺もって彼氏が一回出してイっておわり、でした。 もちろん前戯とかあって、濃厚なんですけど。 新しい彼氏は遅漏な上、一回出した後、イチャイチャしても眠くならないんです。今までの人は冷めてシャワーして寝てました。抱かれて眠るのが幸せなのに。 この間は一回終わって、シャワーして、いちゃいちゃしてたらまたしたくなったらしく、二回、三回しました。 私は体力がないほうだから、バテバテ。休み休みだけど一晩中、6時間くらいしてました。 濡れ濡れだったけど乾いて、ジェルとかローションとか使って、すごくうれしくて興奮してたけど、あとでほんとにぐったりしました。 これじゃ体がもたないと思って、一回にして、なんて言ってしまいました。 以前、セックスレスの彼氏がいたこともあり、やらないのも求められてないようで寂しいです。 体力的に一晩中ってのはつらいです。すごく、Hの表現では愛してくれて、新彼はいいけど。 多いのも少ないのも大変ですね。 話し合いには応じてくれるし、お互い歳をとれば性欲もかわると思いますが、何発もするのって普通なの???

  • Hを極力疲れないようにしたい

    最近、人生で二人目の彼女が出来ました。 元彼女の時からだったのですが、 性行為をするとすごく疲れてしまうのです。(当たり前の事だと思うのですが…) 疲れてしまって「少し休ませて…」と言う事を繰り返して結局お互いにイケずに終わってしまうパターンが殆どです。 H行為は好きなので、なんとか工夫をして疲れの少ないエッチがしてみたいです。 恐らく自分は女性経験も少ないので(当方男)やり方を間違っている可能性もあるし、単に体力不足な面もあると思うのですが、それ以外にも、「この体位はおすすめ」とか「正常位はこうすると楽」等助言を頂けたら有難いです。 特に手マンと正常位が彼女にはツボなようなので、 それに関しての情報は非常にうれしいです。 皆様宜しくお願い致します。

  • 酔った勢いでHしたその後

    同棲したいた彼氏と別れ、一人暮らしを始めました。 元彼のこともしっている男性と一緒にご飯を食べに行き、2人とも酔っ払った勢いでHをしました (その時、関係は破綻していまいしたが、元彼と同居中でした。) その後、引っ越しをしてどうしても男でが必要でHをした彼に連絡をして夜中に家で家具を作ってもらいました。 その時はお互いシラフだったので、何もありませんでした。 送っていった帰りに、キスをされたのですが、彼の真意がよくわかりません。 ただキスをしただけだったのでしょうか?

  • 仕事したいから子供おろす→じゃあなんでHするの?

    人を好きになってしまうのは自然なことです。 例えばある男とある女は弁護士になるために毎日勉強して頑張ってるとします。 二人は恋に落ちて、励みになってますます充実した生活になります。 弁護士のテストに合格して、夢だった弁護士の仕事が始まります。 恋人だからHもします。 それで、子供が出来たら、生むのが普通ですが、生むとなると、今までの苦労が馬鹿らしくないのでしょうか? 仕事したいから子供をおろすっていう考えなら、Hしなければ良いのにと思います。←これは間違っている考えですか? また子供いらないなら男性側もセックスを拒否するか誘わなければ良いと思います。でもエロにあふれた現代だから性欲は仕方ないと分かっていますが。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーの返却先がわかりません。集荷にきた人が不在票をおいていかなかったため、返却方法がわからない状況です。
  • 毎日サポートに電話しているのですが、つながらずに困っています。どうすれば返却先を知ることができるでしょうか。
  • ひかりTVのチューナーを返却するために、返却先が必要ですが、集荷に来た人が不在票を残さずに去ってしまいました。サポートに電話してもつながらないため、困っています。どうすれば返却先を知ることができるのでしょうか。
回答を見る