• ベストアンサー

降られてますが

mitika_miの回答

• mitika_mi
回答No.2

女性は結構ドライな人が多いですからね。 都合のいい異性の友達として線引きしてる可能性あります。 恐らく恋人としてはちょっとなぁ~でも友達ならOKと思ってるでしょう。 それかキープされてるだけなのかもしれない。 今は本命いるから~それがダメならいいかなと。 (実際にそういう人いますからね。理解に苦しみますが) 将来性はなんともかんとも言えません。 食事とか誘って相手とはどういう会話してるのですか? 化粧とか服装とか。 何とも思ってない人なら手抜きするかと。 正直情報が少なすぎます。 私だったらと仮定させて頂きますが将来性はないですね。 告白された時点で「駄目、無理」と白黒の判断してるので それを覆すことはないです。 情に流されて1度付き合ったことはありますが長く続きませんでしたね。 長い間友達で居たら情はわくでしょうけど恋愛感情とは別かと思います。