• ベストアンサー

カーナビ修理

日産純正 ザナビー カーナビ  CD再生せず、ディスクを確認くださいと言う表示がでてまったく認識しないのですが 日産で見積もりをしたところ3万円以上はかかると言われました どこか安くでしてくれるところないでしょうか

• v-777
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

ザナヴィ・インフォマティックスの修理窓口に持込むか、提携している修理専門業者に持込めばディーラーの手数料の分ぐらいは安くなる可能性があります。 もっとも、それでも2万円~2万5千円ぐらいにはなると思いますが。 日本電機サービス http://www.j-e-s.co.jp/japanese/main.html 関東電子サービス http://www.kantohodenshi.co.jp/serv.htm

参考URL:
http://www.xanavi.co.jp/support/refer.html
v-777
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 一度聞いてみます 有り難うございました

その他の回答 (1)

• avotaku
回答No.2

CDレンズクリーナーは試してみましたか?パナのカーナビを使用していますが,レンズクリーナーで直りました。(湿式のほうが良い)これで駄目なら、光学レンズ交換ですね。分解してレンズを無水アルコールで拭くという手もありますが。

v-777
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 日産で、クリーニングしていただいたのですが なおりませんでした 有り難うございました