• 締切済み

妊娠しているでしょうか?

7月11日に生理が来ました。 今回は8月12日に生理が来ました。 7月25日に仲良くしました。膣外射精です。 携帯サイトで、排卵日は29日辺りとありました。基礎体温はつけていません。 今回の生理はいつもと量が違いました。自分なりの少量ですが、よく着床出血は微量しかないと聞きました。私は、日中ナプキンに大量に二日間あり、徐々に減りましたが、いつもと比べると少なく着床出血なのかなっと。もし着床出血ぢゃなかったら、ただたんに今回量が少ないだけて、心配する事はないでしょうか? またフライングですが、8月10日に妊娠検査薬で線がでませんでした。 精子が29日辺りまで生き延びてる事はありますか? 中で出してないので、がまん汁も長く生き延びるのでしょうか? 胸の張りはありませんが、悩んでるせいか胃がキリキリやムカムカがあります。 わからないことだらけで、恥ずかしいですが宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• angleboy
回答No.1

8月12日からの少量の生理は何日か続きましたか~? 一般的には 8月の生理があった事で妊娠の期待はないですが、 稀に(友達の経験談です)生理は毎月少量でも あって、太り始めたから おかしいな。と思ったら 妊娠反応が出て病院に行ったら5ヶ月に入る所だったりする例もあります。 もう一度 検査薬で検査してみるのも 良いかもしれません。

kirakira264
質問者

お礼

ご返答ありがとぅございました。 なんかやきもきしてます。今日の夜に妊娠検査薬して反応が なかったら、ほぼ妊娠はしてないですよね?

kirakira264
質問者

補足

12日は日中ナプキンに少量 13日は日中ナプキンに大量 14日は日中ナプキンに大量 15日は少量と大量の間 16日はおりものシート半分くらい 17日は茶色おりもの こんなかんぢで6日間くらいです。