• 締切済み

妊娠しているでしょうか?

7月11日に生理が来ました。 今回は8月12日に生理が来ました。 7月25日に仲良くしました。膣外射精です。 携帯サイトで、排卵日は29日辺りとありました。基礎体温はつけていません。 今回の生理はいつもと量が違いました。自分なりの少量ですが、よく着床出血は微量しかないと聞きました。私は、日中ナプキンに大量に二日間あり、徐々に減りましたが、いつもと比べると少なく着床出血なのかなっと。もし着床出血ぢゃなかったら、ただたんに今回量が少ないだけて、心配する事はないでしょうか? またフライングですが、8月10日に妊娠検査薬で線がでませんでした。 精子が29日辺りまで生き延びてる事はありますか? 中で出してないので、がまん汁も長く生き延びるのでしょうか? 胸の張りはありませんが、悩んでるせいか胃がキリキリやムカムカがあります。 わからないことだらけで、恥ずかしいですが宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • angleboy
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

8月12日からの少量の生理は何日か続きましたか~? 一般的には 8月の生理があった事で妊娠の期待はないですが、 稀に(友達の経験談です)生理は毎月少量でも あって、太り始めたから おかしいな。と思ったら 妊娠反応が出て病院に行ったら5ヶ月に入る所だったりする例もあります。 もう一度 検査薬で検査してみるのも 良いかもしれません。

kirakira264
質問者

お礼

ご返答ありがとぅございました。 なんかやきもきしてます。今日の夜に妊娠検査薬して反応が なかったら、ほぼ妊娠はしてないですよね?

kirakira264
質問者

補足

12日は日中ナプキンに少量 13日は日中ナプキンに大量 14日は日中ナプキンに大量 15日は少量と大量の間 16日はおりものシート半分くらい 17日は茶色おりもの こんなかんぢで6日間くらいです。

関連するQ&A

  • 妊娠時の出血

    胸の張りや痛みが酷く、生理予定日(12/5)の数日前に微量の出血(茶色)があったため まさか着床出血?と思いフライングですがクリアブルーで検査したところ薄い陽性でした。 でもフライングですし、とりあえず1、2週間ほど様子を見てから再び検査して病院に行こうと思い、今のところ病院には行っておりません。 そして昨日(12/10)トイレに行くと出血がありました。 生理の1日目くらいの量で、色は赤~赤茶色くらいです 今回も化学流産なのかな?と思いつつナプキンを着けましたが 今朝(12/11)起きるとほとんど血がついていませんでした。 今もほとんど出ていません。おりものが少し茶色いかな?程度です。 化学流産だともっとドバッと出るイメージがあります。実際以前経験した時がそうでした。 これは妊娠初期によく見られる出血ですか? お腹はここ最近ずっと痛くて、出血した日は特に痛みがありました。。。 回答よろしくお願いします。

  • 着床出血のついて教えて下さい。

    妊娠を希望していて、 先月の排卵日あたりに仲良くしました。 昨日、生理予定日だったのですが来ず、 ちょっと期待したのですが 今日夕方に出血があり、 またダメだったかぁ~って思ったのですが いつもの生理のときよりちょっと量が少ないのです。 着床出血ってごく微量と聞きますが 微量ってどれくらいなのでしょうか? ちなみに今日の出血は、 拭くとトイレットペーパーに付きますが ナプキンには血はついていません。(約6時間) 色もいつもより薄くてちょっとピンクっぽいです。 といっても、拭くと付くので 出血は止まってはいません。 あと、時期ももし着床出血ならば もう少し早くに出血があると思うのですが、 生理予定日あたりに着床出血って ありえますか?? 明日になれば普通に色も量も いつも通りになるのかもしれませんが 気になってしまって・・・。 どなたか教えて下さい><

  • 着床出血でしょうか?

    5/13に生理が始まり、5/21日に膣外射精で行為をしました。 生理周期はだいたい30日前後です。たまに不順な時もありますが、調べた所いわゆる「妊娠し辛い日」での行為です。 1週間程前から、微量(茶色っぽい)の出血があり、今もまだ続いています。普段生理の時は、生理痛が酷く出血の量も多いのですが、今回は生理痛と思われるものもほとんどありません。 着床出血に関して調べた所、胸の張りを訴える方が多いと聞いたのですが、全くありません。普段の生理の時にも胸の張りを感じる事はほとんどありません。 これって着床出血なのでしょうか?  ここ1ヶ月くらい、精神的にかなり不安定だったので、そのせいでいつもと違う生理がおこってるのかな、とも思います。 ご意見お待ちしております。

  • 着床出血?

    9月26日に行為をしました わたしの生理周期は33~35日あたりです! 生理予定日が10月の15日で5日間生理が来なく妊娠かな…?と思いつつフライングですが検査薬を使ってみましたが不良品なのか結果が出ず、、、 そしてその日の夕方ナプキンが茶色ぽくなっていてしばらくその状態が続き着床出血かなと思っていたら夜中どろっとした血が出てきました 色は赤ですが量はいつもより少なめです これは生理なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬で陰性・・可能性は0ですか?

    前回の生理が7月27日、今回の生理の予定日が8月28日で1週間ちょっと生理が遅れています。 昨日のお昼に茶色のおりもののような出血があったのですが ナプキンに少し付く程度でおわってしまいました。 着床出血にしては遅いなと思いつつ 今日の夜に妊娠検査薬を使ってみたのですが、結果は陰性。 夜に使ったこと、着床出血(?)の次の日に使ったことで 結果が上手くでていないのでしょうか? 生理前の胸の張り、おりものの増加は生理予定日少し前あたりからずっと続いています。 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠?

    妊娠してるか気になって投稿しました。 10/5~3日間生理?にしてゎ量もかなり少なくて、一日1枚のナプキンで余裕でした!いつも生理前にゎ胸の張り、お腹の痛みがあるんですが何もなくトイレに行って拭いた時に気付きました。生理不順なので生理が遅れても早く終わっても全く気にもしないのですが、今回ゎ微熱と臭いに敏感な事に気付き..。 なかよくしたのゎ9/11から2日おき位で中だししてます。 生理らしき出血が終わる10/8日が最後に仲良くした日です。 生理?がきてるから妊娠の可能性0ですかね? 今ゎお腹がキリキリ痛かったり、寝起きに吐き気があります。 病気だと嫌なんで..すみません文が下手くそで。

  • 妊娠の可能性。

    前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。茶色いおりものは生理だったのでしょうか?今現在、腰痛と胸に張りがあり今にも生理がきそうな感じです。 1人目ができた時は、着床出血もなくフライング検査をしたら薄い線が出たので、今回も妊娠してたら薄い線が出るのかなって思ってやったら陰性だったので… これって妊娠している可能性はありますか? 文章力なくてすいません。

  • 妊娠でしょうか?

    生理の様子がいつもと違い、困惑しています。 前回の生理開始は6月30日頃で、生理周期は32日くらいです。たまに不順になるので、あまりあてにはならないのですが… 7月22日に外出しで、7月29日に中で出されてしまいました。 しかし、いつも感じる排卵の兆候が7月15日頃にあったので、まあ、妊娠はしないだろうと思っていたのですが… 7月27日くらいから、生理前の腹痛と胸の張りがありましたが、いつもより重い感じです。 あと、普段は生理が始まると、胸の張りが治まるのですが、今回は生理が始まっても胸の張りが治まらず、血の量もいつもより少ないんです… これは妊娠の兆候(着床出血)なのでしょうか??

  • これは生理?

    前の生理が12月8日で、12月26、27日の2日間茶色いオリモノがでたんです。 着床出血かな?と思って心配していたのですが、勇気が出ず、何も行動が起こせなかったのです・・・。 1月の頭にくるはずであった生理もこなかったのですが、以前から飛ぶことはあったので、それもまたほってしまっていました。 しかし、1月31日から1週間、いつもの生理よりかなり量が少ないのですが、1日ナプキン1枚くらいの生理終わりかけあたりみたいな出血があったのです。それと同時に胸も張っていました。 その出血が終わると胸の張りもおさまりましたが、量が少なく茶色かったことから、本当に生理なのか気になります。 これは生理だったのでしょうか?着床出血は2回あることとかないですよね?教えてください。

  • 着床出血と妊娠検査について

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は1月11日から6日間ほどありました。 そのあと、21、24、26、29、31日に膣内射精をしたのですが、 2月2日の深夜から生理のような出血が始まりました。 生理は30日周期なので、1週間ほど早い生理です。 いつも激しい生理痛があるのですが、今回はまったくないです。 いつもより血がうすくて量もかなり少ないので 1日にナプキン一枚で足りる程度です。 着床出血かな、と思ったのですが、 着床出血の場合は2、3日で終わると聞いています。 量は少ないものの、もう4日は続いています。 先ほどチェックワンファストで検査したのですが、 結果は陰性でした。 ただの生理なのでしょうか? それとも検査するにはまだ早かったのでしょうか? 経験者の方にアドバイスをいただけると幸いです。

専門家に質問してみよう