• 締切済み

嫁に行った娘が留守宅の泥棒に入った

chonmageheadの回答

回答No.4

米ごときなんだというのでしょうか・・・・ 娘さんに留守中にお米を持っていたか聞いてください。もし持って行ったなら今度から一言声をかけるように言えば終わりじゃないですか? 実の子の話も聞かずに高々お米で泥棒などと大騒ぎしているあなたこそおかしいと思いますよ。 はたまた、こんなことを取り上げなければならないようなまともな親子関係を築いていないのなら親であるあなたの不始末でしょう。 釣りだということを願いますが。。。