• 締切済み

韓流スターをまだ・・・????

韓国の恐ろしさを知った今メディアで韓流韓流言ってるのを聞くたび、 えっ???と耳を疑ってしまいます。 今もまだ韓国人俳優や歌手を好きな人たちの気がしれません。 今もまだ韓国人俳優歌手を出演させているテレビ局、掲載している出版社、 何考えているのでしょう・・・???さっぱりわかりません。

noname#160735
noname#160735

みんなの回答

  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.6

韓国なんぞちっとも恐ろしくありません。恐ろしいのは愚民なんです。愚民ほど恐ろしいものはこの世にない。愚民は日本にも中国にも韓国にもいます。その割合が違うだけです。 愚民は無知蒙昧で、思考力がありません。愚民は疑うことを知らず、ただ信じるのみ。見たいものだけを見て、見たくないものは見ない。信じたいものだけを信じ、信じたくないものは信じない。 民主主義国では愚民が主権者だ。政治家もマスコミもメディアも愚民に迎合し、ご機嫌取りをしないと商売にならんのです。それは日本も韓国も同じ。 韓国は大統領が愚民に受けようとして決死の反日パフォーマンスを繰り広げている。表向きは大統領といっても大道芸人です。竹島問題ってそれだけの話なんですよ。大道芸人の地方巡業。 中国は違う。政府が愚民をそそのかせて、日本に噛み付かせている。で、日本が犬を捕まえると、 「あら、ひどいことするわね。私のかわいいワンちゃんになにするの?さっさと返して頂戴!」と猛抗議で馬鹿飼い主になりきる。要するに尖閣問題は愚民をけしかける為のネタに過ぎないんです。日本を屈服させれば、それでストレス解消になる。ま、ストレス解消の為だけにやってることじゃないけど、犬だって運動が必要ですから。本丸は東シナ海ガス田問題です。それが尖閣諸島問題の本質。 愚民はこういうことが分からないから、まともに怒ったり、泣いたり、不安がったり忙しい。同じ愚民なら寝ていてくれた方が静かでよいかもしれません。 韓国は経済的には先進国に追いついたが中身は未開の野蛮国です。確かに野蛮人は話が通じないから、恐ろしいとはいえる。まあ困ったもんですなあ。(了)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

当たり前です。日本の情報網は既に乗っ取られているからです。 すぐわかる実例を挙げましょう。 つい最近、竹島や尖閣が日本領土である証拠が相手国から見つかりました。 しかし一報はされたものの、この時期それが公表されれば視聴率が取れるのにどのマスコミも一切報道しません。 それはなぜでしょうか。 今政府は人権保護ナンタラ法というのを成立させようとしています。これは在日韓国人らが支援する部落開放同盟が裁判所の許可なく操作・取締りが出来るというとんでもない法律ですが、これを国会に提出しようとしています。 しかしコレに関しても一切口をつぐんでいます。 それはなぜでしょうか。 それはマスメディアに資金を提供する部分が大陸の支配下にあるからです。だから対外的な騒ぎは報道しても内部の崩壊は一切表に出さずにいるわけです。 それどころじゃありません、じつは敵の侵入は既に国体の中枢に及んでいるのです。 日本は国際司法裁判所に訴えるといっていますがなぜでしょう。実はそこにいるのは国際的にも売国奴として有名な人物なのです。日本を韓国に売り渡した本人はいたのです。そしてその子供が日本の根元を腐らせ始めています。 つまり日本企業もマスコミも政府も日本を潰そうとしているものによって作られているのです。 政府はどうでしょうか、自民党は米国と一致して日本の弱体化を進めてきました。天皇制を崩すことで日本人の結束力を弱めています。A級先般らの合資もその一環だったのです。A級先般らは利用されたわけです。 そして皇室にキリスト教信者をいれ、朝鮮よりの人物を入れることによって土台から崩そうとしているのです。 具体的な名前は挙げられませんが検索していけば全体像がわかるはずです。

  • koronnpi_
  • ベストアンサー率40% (37/92)
回答No.4

こんにちは これは微妙な問題です ただ キャーキャー騒いでいる人は 韓国と日本の歴史とか 政治的なものとか 世界動向に興味の無い人が多いような気がします 韓国に対しては 日本を敵視することで ナントカ 国の方向をつけてここまで来ています しかしこれ以上は外貨を稼がないと 未来はないとの方針に切り替えています どんどん世界に進出することで 日本への思いは手の届く同級生になりました 笑顔で挨拶していれば 鉛筆や消しゴムはどんどん貸してくれます でも 貸してくれるのでは飽き足らず 自分のものにしたい気持ちが抑えられなくなりました 水面下の交渉術が下手な日本はその溝を埋めることはできなくなりました だから彼らの行動や発言をそのままに伝えてしまうことがこれから増えると思います 悪いのは韓国の教育の仕方や考え方だと冷静に対応することが日本の賢いやり方です ただ気持ちの上で彼らの日本に対する思いはしっかりと刻んでおくことが大切だと思います そう考えれば 人気のなくなった時点でバッサリと切り捨てられるのは日本人でも韓国人でも同じでしょう

回答No.3

歴史的にも性格的にも、日本人と半島人は血縁が深く、文化的共通性も高いから。 弥生文化のことが、歴史関係でも古代文化研究でも大きく扱われますが、弥生時代は実は日本の最初の戦国時代。発掘される遺跡や遺物の多くは、渡来文化や半島型山城や攻防機能を備えた城塞型施設。それに刀剣や、光信号に用いられたらしい鏡など。 この時代、狩猟・採集のため移動生活をしていた縄文人は、文化的にも戦闘力でも、渡来人に圧倒されてしまいました。古事記や日本書紀などの歴史書も、彼らの支配の正当性を主張するための、可成り作為に満ちた記録です。島国日本は、そうなって然るべき条件が整っていました。 韓流スターへの日本人の追っかけや、あちらの文化にあこがれる人達は、ある意味先祖返りしているように思えます。 今は半ば敵対関係に見えても、日本のメディアやライブディレクターは、国内の有名芸能人より、あちらの駆け出し芸能人の方が余程安く契約できる。番組制作に元手を掛けるより、外国のドラマ放映権を買い取る方が格安に番組編成できる。 韓流が幅を利かすのは、こうしたメディアの商業主義に起因していると思います。

回答No.2

本当にそう思います。 特にテレビ局がいけない。 韓国ドラマをただ持ってきて放送すれば、視聴率が上がると思っている。 自分でつくれって、言いたくなりますよね。 戦後、テレビ局でドラマを作る事が出来なかった時、アメリカのドラマを 持ってきて日本語にふきかえたドラマを見た事がありますが、 とても良いもので今も記憶に残ってますよ。 「奥様は魔女」とか「テキサス決死隊」とか漫画の「3丁目の夕日」にたまに出てきますよね。 それに比べ韓国ドラマを皆、同じ様な内容で薄っぺらいものです。(と言ってもあまり見ないですが) 私は韓国人が出ているCMのものは絶対買いません。って不買運動をやりたいくらいですが とても面倒でできませんので、自分一人で不買運動をしてます。 それに、チャンネルを変えて韓国ドラマをやっているとすぐにチャンネルを変えます。

noname#160735
質問者

お礼

どうもありがとう!!! フジが多いですよねー私もみません!!!

回答No.1

大丈夫です そのうち消えますって 誰も相手にしなくなりますから

noname#160735
質問者

お礼

とうもありがとう!!! 早く日本から消え去ってほしいですね!!!

関連するQ&A

  • メディアの韓流編重を止めさせられる?

    メディアの韓流編重が批判されたり デモを起こされたりしていますが まだ メディアは一方的に韓流を流し続けていて   何も変わっていない気がします メディアの韓流編重を止めさせるには どうすれば良いと思いますか? 1  スポンサー企業の不買運動やデモをしているようですが テレビ局の系列企業の新聞や百貨店の不買運動もする? 韓国のタレントがコマーシャルをやっている企業の不買運動もやれば良いのか? 2  韓国が金を出している様なので 視聴率は 関係無いかもしれませんが 見たくなければ 見なければ良い? 韓流ドラマやK-POP 韓国の情報がテレビから流れたらチャンネルを変えるぐらいか? 番組自体を見ないか? テレビ自体を見ないのか? 3  スポンサーが金を出して韓流を流し続けたいと思っている以上  韓流編重は 変えられないのか? ある程度 規制が必要なのか? メディアの編重を止めさせる方法は  何かあると思いますか? テレビ局が一方的に情報を操作して流すものだから 今後も韓流を排除出来ないのでしょうか? メディアの韓流編重を止めさせられると思いますか? メディアの韓流編重を止めさせられないと思いますか?

  • 日本の韓流ファンは一体何人??

    最近韓国の音楽に興味があります。 日本国内では今まだ韓流ブームといわれていますが、基本的にはドラマだったり映画だったり俳優さんだったりのファンですよね。 先日韓国歌手のライブにいってきましたがあまり集まりが良くありませんでした。 ニュースでは俳優のイベントに数千人も集まったり、韓国まで収録現場にあえるかどうかも分からないのに会いにいったり。 そんな時ふと思いました。 「一体日本国内には韓流ファンと呼ばれるような人は何人いるのか???」 韓国まであいにいくような熱狂的な人達から、「俳優さんあまり知らないけどグッズ買っちゃった!」 ぐらいの人たちまであわせると、一体何人???? どなたかざっくりでも分かる人いませんか~? よろしくお願いいたします。

  • メディアの韓流 ネットの嫌韓流

    メディアは飽きもせず韓流の事ばかり、 おばちゃんはヨンさまに夢中、でKARAとかよく意味分からん人等も勝手に日本上陸していて 知らんうちに日本のメディアなどのいわば好韓流(造語)などの勢力に占拠されてる気がしますが、 僕はどうせ彼らも整形でしょ!と、高をくくっています! (日本の芸能界にも整形はいるのでしょうが韓国ほどではなかろう) そんな韓流なんかお構いなしにAKB48のまゆゆが可愛い、タイプ、は「置いといて」 何故メディアは韓流をよく言うのでしょうか? 別に周りにそんな熱狂的な人いませんし、むしろ韓国(歴史などについて)に興味を持って色々調べるようになりメディアが隠してきた韓国の嘘にきずいてしまいました!(その前は中国が嫌いでした) 彼らが韓流を広めようとする理由を教えてください!

  • 韓流批判についてどう思いますか?

    最近韓流も凄いですけど、韓流批判も凄いじゃないですか? 数千人規模のデモが行われたり・・・ 私は正直、韓国で反日発言をしたり竹島は韓国の領土とかいいう歌を唄ったり・・・そういう反日の韓国のアイドルグループや女優が日本に押し寄せてくるのは嫌ですし、韓流を好きな人の事も理解できません。 もちろん日本が好きで日本で本当に歌が唄いたいとかそういう人達なら全然良いのですが、日本が嫌いなのに日本に来るって明らかにお金だけの為じゃないですか? もう韓国のアイドルは皆日本でデビューしたんじゃないの?ってくらい押し寄せてきてますし 日本に来ればどんなに無名のアイドルでも日本のテレビ局が一斉に取り上げて 日本でデビューすれば韓国のアイドルなら誰でも有名になれる 今そういう感じじゃないですか? 何か韓国韓国でウンザリです・・・ 皆さんは韓流、韓流批判についてどうお考えですか?

  • 韓国・韓流ごり押しだけの問題なのでしょうか?

     フジテレビが偏向的と言えるほど韓国・韓流ごり押しをして抗議デモを起こされましたが、正直こうなったのは日本のテレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が元凶ではないかと思うのですがどうでしょうか?  日本のテレビ業界は、昔からタイアップ等を行って日本をはじめアジア、欧米等の様々な芸能人、エンターテイメントの宣伝を行ってきたと考えられるのですが、昔はそのようなことをしても抗議デモを起こされることはありませんでした。がしかし、日本のテレビ業界が今まで行ってきた芸能人、エンターテイメントの宣伝方法を活用してフジテレビが韓国・韓流のごり押しを行った結果、大規模な抗議デモを起こされたため、ぼくとしては日本のテレビ業界が、今までに韓国・韓流以外の純然たる日本やアジア、欧米の芸能人、エンターテイメントに対しても過剰なごり押しを行っていた疑いがあるのではないかと思ったのです。欧米では、クロスオーナーシップやステルスマーケティング、テレビ局が音楽出版を持つなどの行為を法律で禁止しているようですが、だとすると日本のテレビ局が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しすることも、欧米では違法行為なのではないでしょうか?  こう考えると、日本のテレビ業界が韓国・韓流のごり押しをやめるだけでは、今回のフジテレビ韓国・韓流ごり押し問題をとても解決できるとは思いません。今までに日本のテレビ業界が、韓国・韓流を含めた全ての特定の芸能人、エンターテイメントに対して過剰なほどに偏向的になり、ごり押しを行っていなかったのかを再度総点検すべきではないかと思うのですがどうでしょうか?韓国・韓流のごり押しが駄目なら、日本のAV(アダルトビデオ)女優のごり押しはいいのでしょうか?そんなの冗談じゃありません。  また、日本のエンタメ産業に暴力団等の反社会勢力の介入を簡単に許してしまったのも、テレビ業界の特定の芸能人、エンターテイメントへの過剰なほどのごり押し体質が引き金になっているような気がします。それに日本のテレビ業界が特定の芸能人、エンターテイメントをごり押しするのは、それらの芸能人、エンターテイメントの印象を悪くしてしまうのではないでしょうか?また韓流・韓国に対して嫌悪感を抱いているネトウヨも、その一方でアメリカやマニアックなアニメには過剰なほどに甘いと言われているようですし。これも日本が特定の芸能人、エンターテイメントを過剰なほどにごり押しするという体質が引き金になってるのでは?

  • 韓流について

    今後韓流はどうなっていくとおもいますか? 予想でいいので具体的に教えてください。 テレビから消える日はありますか?それとも定着しますか?それはいつ頃でしょう? レンタルビデオショップの、韓流コーナーはどうなるでしょうか? 韓国語とか、韓国旅行も流行ってるようですが、これらは今後どうなるでしょうか? これらに関する韓国製品の売り上げはどうなるでしょうか? 一番のピークを「10」とすると、今はどれくらいなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 最近何かと話題の韓流についてどう思いますか?

    高3女子です。 俳優の高岡さんがツイッタ―で発言した事から話題になってますが。。 みなさんは、どう思いますか? 私は、確かにフジテレビは流しすぎだな、と思います。 TBSも多いような気がします。。 私は韓流には全く興味がなく、嫌いなのですが でも韓流を好きな人はいるわけで.. あまりにも、韓国韓国韓国。。。でうんざりです。

  • マルチ韓流スターのファンとしての心得

    1ヶ月くらい前から、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー 以後リダ)のファンになりました。 今年の夏、漫画「花より男子」に夢中になり、日本版ドラマ→韓国版ドラマと観て、 韓国版・花沢類(ユン・ジフ)に惚れ込みました。元々漫画の花沢類が大好きでした。 何度もドラマを観返して、ジフを観ているだけで満足だったのが、 とうとう演じているリダのファンになってしまいました。 私は歌手(まだアイドル?)と俳優をこなし、バラエティーにもよく出演するような人の ファンになったのが、実は初めてで、とても戸惑っています。 特にリダは韓流スター。そして自分に正直で、やりたいと思ったことは どうしても無理なこと(多分事務所的にだめとか)以外はやってしまうんです。 小さな例でいうと、3枚目のミニアルバムのカバーが「ここまでする?」 というくらい、何と言うか、怖い、気味悪いという感じなんです。 (全然大丈夫だという方、ごめんなさい) 大きな例でいうと、今大作ドラマを撮っているのですが、その役柄が 今までの役柄といきなり正反対。男臭いファイターの役で、顔に傷もある。 初めてそのキャラポスターを見た時、私は倒れそうになりました。 また、せっかく「歩く彫刻」とまで讃えられている美貌を持っているのに、 サッカーにダイビング、来年7月にはトライアスロンに出るのです。 容姿に影響するのは確実です。それでも彼はやりたいからやるのです。 私がリダに自分の願望を押し付けているだけかもしれません。 また、リダが特別なのかも知れません。 でも、マルチに活躍する韓流タレント・スターを応援されている方、どうか知恵を貸してください。 リダファンでこれを読んで下さった方も、ぜひ知恵を貸して下さい。 リダが何か言ったりやったりするたび、心の整理がつかなくて本当に困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 戦前にも韓流ブームはあった?

    最近の日本ではテレビに韓国ドラマや韓国アイドルが大量に出てて 特にフジテレビでは多めで、ずいぶんとネットで騒がれてますね。 さて、戦前の日本は韓国(朝鮮)を併合してましたが、今の日本のように 韓国ブームがあったりしたんでしょうか?歌手や俳優などが、大々的に 取り上げられたことはありますか?

  • まだ韓流ブーム?

    最近まだテレビで韓国ドラマや名前も分からない韓国スターが出てきますが 今まだ韓流ブームなんでしょうか? アンケート 1今も韓流ブームだ 2もう韓流ブームは 終わってる 3韓流ブームなんて元々無かった 質問(分かる方がいれば回答お願いします) ネットでは 嫌われてる韓国なのに韓流ブーム 何故?  ネットで散々嫌われてる韓国ですが 韓国ドラマや 韓国スターは 別なんでしょうか? 韓国スターは反日らしいですが 本当ですか? 韓流ブームを作ったのは N〇Kと大手広告代理店の電〇と言われているようですが本当でしょうか? あと韓流ブームで騒いでるのは 在日韓国朝鮮の(おばちゃん)人達だけだと言われていますが本当でしょうか? 今後 韓国で大ヒットしている反日ドラマや反日映画も日本に入ってきますか?

専門家に質問してみよう