• 締切済み

北海道で賃貸 

築35年の2DKアパートに引越しを考えてるんですが、初期費用が前家賃と 退去時清掃料40000円先払いって大丈夫なのでしょうか?  あと灯油ボイラーのアパートなんですけどプロパン並みに高いですか?

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 大丈夫なのでしょうか?という質問の意味がわかりません。 高いけど私の収入で生活できるでしょうか?というような意味なのか、安すぎませんか?というような意味なのか、その辺をわかりやすく質問しないと回答は得られないと思います。 灯油ボイラーなら、プロパンよりは安いと思いますが、契約方法や使い方にもよるので、こちらも何ともいえません。