• 締切済み

英語の問題です。

(1)その男の子達は誰ですか? (2)ブラウンさんはいつ日本を出発したのですか? (3)あなたが一番面白いと思う教科はなんですか? (4)今日は暖かいですね。(Itを主語にして、付加疑問文で) (5)あなたはサッカーが好きではないのですか。 (6)(5)にたいして えぇ好きではありません。 (7)相手が一生懸命に英語を勉強している理由をたすねる場合の疑問文を書きなさい。 至急お願いします。

みんなの回答

• sayshe
回答No.2

#1.さんのおっしゃることは正論ですが、この一つ前の質問者さんも宿題の様ですが、回答してもらっているので、あなただけ回答が得られないのもかわいそうだと思って回答します。 (1) Who are those boys? (2) When did Mr. Brown leave Japan? (3) * What subject do you think is the most interesting? * What is the subject that you think is the most interesting? ☆この問題はやや高度。do you think / you think が挿入されたと思って( )にでも入れて考えて下さい。2つ目の文の方が、問題文の訳により近いかもしれませんが、どちらでも訪ねている内容は、同じだと思います。 (4) It is warm today, isn't it? (5) Don't you like soccer? (6) No, I don't. (7) Why do you study English so hard?

• Willyt
回答No.1

これは宿題の丸投げですね。これに回答するのは違反になります。 貴方の解答案か、分らない部分を示せば回答が来ると思いますよ。