• 締切済み

心配すぎる子持ち女性の恋愛です。ご助言ください

美人で男としかの友人がおらず、女性の友人が居ない女性がいます。 このA子と10代~今でも友人であり前のカレシでもあります。 現在30代半ばです。 そんなA子の恋愛パターンを紹介します。 とても美人なので、彼女にしたい男は沢山居ました。 A子いわく27歳の結婚までカレシが途切れた事が無いと言ってます。 ※もちろん超大金持ちと結婚しましたよ。 ◇とりあえず彼氏が出来る ↓ ◇彼氏と上手くいかなくなる。(大抵、A子のワガママからだけど自身が悪いと思っていない。。) ↓ ◇そして、言い寄る男と仲良くなる。(彼氏と上手くいかない。。と相談を持ちかけるパターンもあり) ↓ ◇の繰り返し∞ ↓ ◇やがて結婚 ↓ ◇夫婦破綻 ↓ ◇男友達に相談 ↓ ◇別居 ↓ ◇その相談相手と良い仲に(不倫の開始) ↓ ◇その不倫相手と上手くいかなくなる ↓ ◇不倫相手の男友達に相談(流行のSNSを屈指して。。) ↓ ◇不倫相手と破局(慰謝料が貰えないのに焦りA子から振る) ↓ ◇その不倫相手の友達と現在良い仲です(A子は好きみたいです) ちょっと流石に心配になってきました。 不倫までは勝手にしろ。。 という感じだったのですが。。 現在その不倫相手の友人と良い仲らしいです。 何か助けのお言葉ありますか?

noname#160180

みんなの回答

回答No.4

みなさんもあるように、一生そうだと思います。 美人でも頭は良くないみたいですね、女性として。 結局どうやって男性を扱うのか分かっていないからエンドレスになるんです。 きっと相手の男性も見抜いているんだと思いますよ。 最初は見かけで来ると思います。綺麗なら。 でも中身がブスならそういう扱いになってくるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

我慢できず、感情で言葉が悪い。 それも自身で自覚している話しはしているみたいだったのですが。。 最近会って無く、友人経由の話しなもので。。 来週、会って詳しく聞きたいとは思いますが。 不倫相手の友人に恋してるは本当らしいです。 。。。。

• Kiripaku
回答No.3

一生そのままでしょ 外見が良くても中身を何も磨かないとそんな人生になるし、本人もそんな生き方選んでるんだろうから 男を取っ替えひっかえして、お金の欲望にのまれてる人間に何を言っても変わりません 容姿が良くても中身は「餓鬼」だから… 貴方もおかしなことに巻き込まれる前に縁を切るべきです

質問者

お礼

本当に回答のままの女性です。 自身が悪い事を自覚せずに、いつも他人のせいにする。 私も20代で付き合っている時にそうやって振られました。 ありがとうございます

回答No.2

助けの言葉って・・・、 貴方のことを? それとも今では全く無縁の女性のことを? 他人の生き方に口を挟む必要はないと思うけど。

質問者

お礼

おっしゃるとおりでございます。 来週、共通の友人達と会うもんなので。 皆様にご意見を求めてしまいました。 ありがとうございます!

• toshipee
回答No.1

こういう他人事の相談って、どこかで「とっかえひっかえ」うらやましがってないかな。助言なんて、「君は安定してて、彼女は朽ち果てるんだから放っておきなさい」しかないしねぇ。  故に、真の助言は、「君も不倫してみれば心配しなくなる」。

質問者

お礼

ありがとうございます!