• 締切済み

心配すぎる子持ち女性の恋愛です。ご助言ください

美人で男としかの友人がおらず、女性の友人が居ない女性がいます。 このA子と10代~今でも友人であり前のカレシでもあります。 現在30代半ばです。 そんなA子の恋愛パターンを紹介します。 とても美人なので、彼女にしたい男は沢山居ました。 A子いわく27歳の結婚までカレシが途切れた事が無いと言ってます。 ※もちろん超大金持ちと結婚しましたよ。 ◇とりあえず彼氏が出来る ↓ ◇彼氏と上手くいかなくなる。(大抵、A子のワガママからだけど自身が悪いと思っていない。。) ↓ ◇そして、言い寄る男と仲良くなる。(彼氏と上手くいかない。。と相談を持ちかけるパターンもあり) ↓ ◇の繰り返し∞ ↓ ◇やがて結婚 ↓ ◇夫婦破綻 ↓ ◇男友達に相談 ↓ ◇別居 ↓ ◇その相談相手と良い仲に(不倫の開始) ↓ ◇その不倫相手と上手くいかなくなる ↓ ◇不倫相手の男友達に相談(流行のSNSを屈指して。。) ↓ ◇不倫相手と破局(慰謝料が貰えないのに焦りA子から振る) ↓ ◇その不倫相手の友達と現在良い仲です(A子は好きみたいです) ちょっと流石に心配になってきました。 不倫までは勝手にしろ。。 という感じだったのですが。。 現在その不倫相手の友人と良い仲らしいです。 何か助けのお言葉ありますか?

noname#160180
noname#160180

みんなの回答

回答No.4

みなさんもあるように、一生そうだと思います。 美人でも頭は良くないみたいですね、女性として。 結局どうやって男性を扱うのか分かっていないからエンドレスになるんです。 きっと相手の男性も見抜いているんだと思いますよ。 最初は見かけで来ると思います。綺麗なら。 でも中身がブスならそういう扱いになってくるんじゃないでしょうか。

noname#160180
質問者

お礼

我慢できず、感情で言葉が悪い。 それも自身で自覚している話しはしているみたいだったのですが。。 最近会って無く、友人経由の話しなもので。。 来週、会って詳しく聞きたいとは思いますが。 不倫相手の友人に恋してるは本当らしいです。 。。。。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.3

一生そのままでしょ 外見が良くても中身を何も磨かないとそんな人生になるし、本人もそんな生き方選んでるんだろうから 男を取っ替えひっかえして、お金の欲望にのまれてる人間に何を言っても変わりません 容姿が良くても中身は「餓鬼」だから… 貴方もおかしなことに巻き込まれる前に縁を切るべきです

noname#160180
質問者

お礼

本当に回答のままの女性です。 自身が悪い事を自覚せずに、いつも他人のせいにする。 私も20代で付き合っている時にそうやって振られました。 ありがとうございます

回答No.2

助けの言葉って・・・、 貴方のことを? それとも今では全く無縁の女性のことを? 他人の生き方に口を挟む必要はないと思うけど。

noname#160180
質問者

お礼

おっしゃるとおりでございます。 来週、共通の友人達と会うもんなので。 皆様にご意見を求めてしまいました。 ありがとうございます!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 こういう他人事の相談って、どこかで「とっかえひっかえ」うらやましがってないかな。助言なんて、「君は安定してて、彼女は朽ち果てるんだから放っておきなさい」しかないしねぇ。  故に、真の助言は、「君も不倫してみれば心配しなくなる」。

noname#160180
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 来週心配すぎる子持ち女性と会います

    美人で男としかの友人がおらず、女性の友人が居ない女性がいます。 このA子と10代~今でも友人であり前のカレシでもあります。 現在30代半ばです。 そんなA子の恋愛パターンを紹介します。 とても美人なので、彼女にしたい男は沢山居ました。 A子いわく27歳の結婚までカレシが途切れた事が無いと言ってます。 ※もちろん超大金持ちと結婚しましたよ。 ◇とりあえず彼氏が出来る ↓ ◇彼氏と上手くいかなくなる。(大抵、A子のワガママからだけど自身が悪いと思っていない。。) ↓ ◇そして、言い寄る男と仲良くなる。(彼氏と上手くいかない。。と相談を持ちかけるパターンもあり) ↓ ◇の繰り返し∞ ↓ ◇やがて結婚 ↓ ◇夫婦破綻(A子が激務の旦那を支える器量が無く、旦那側の家族と対立) ↓ ◇男友達に相談 ↓ ◇別居 ↓ ◇その相談相手と良い仲に(不倫の開始) ↓ ◇その不倫相手と上手くいかなくなる ↓ ◇不倫相手の男友達に相談(流行のSNSを屈指して。。) ↓ ◇不倫相手と破局(慰謝料が貰えないのに焦りA子から振る) ↓ ◇その不倫相手の友達と現在良い仲です(A子は好きみたいです) ちょっと流石に心配になってきました。 不倫までは勝手にしろ。。 という感じだったのですが。。 現在その不倫相手の友人と良い仲らしいです。 この友人がまた、私の友人なのです。。 まずはこの友人に注意を促すか?※私とは顔見知り程度 このA子と話をするか? 引き続き、勝手にしろ? なのか? あとこのA子ちょっと暴走しすぎやしませんかね?

  • 結婚はしていないが子持ちとの浮気

    友人(男友達)が、A子と浮気してます。 A子は結婚はしていません。 しかし未婚の母です。 彼氏とはまだ付き合っている状態で、いつかは結婚する予定らしいです。 ○もし、友人が子持ちのA子に手を出したということを A子の彼氏(子供の父親)にばれたりした場合 友人に対して慰謝料とか請求することは可能なのですか?

  • 友達に裏切られた気分です。

    私(20代後半)には中学校からの仲の良い友達が3人(A子、B子、C子)います。恋愛や何でも包み隠さず話しが出来る仲です。 C子は結婚する為県 外に行き地元に残っているのは、私を含め3人です。 少し前に3人で合コンに行ったのですが、3人とも気に入る人を見付け男性と連絡を取っていたのですが、A子は男性に相手をされず上手く行ってないようでした。 私は気に入った男性と遊びに行ったりしていたのですが、先日A子が私の気に入った人と遊びに行っていた様なんです。それは、別の友達から聞きました。私も付き合ってないので遊びに行くのは構わないのですが、遊びに行く事を私に何も言ってくれませんでした。 それから何度かA子B子と遊んだのですが一切言って来ません。A子は私と彼の事を応援してくれていたのに。 A子は大学時代にセフレがいたり彼氏がいても常に二股。最終的には彼氏が居ながら不倫をし、不倫相手を取って彼氏と別れた過去があります。 そういった過去を思い出して、私の好きな人と寝たのではないかと思ってしまってます。 A子は2年程彼氏がなく最近、欲求不満で誰でもいいから彼氏が欲しい等言ってます。 毎月合コンに行ってこの間は男性の家に泊まったと言ってました。 A子は美人ではなく、あまりモテないので言い寄って来る人は拒まず誰でも良いみたいな所や、他の人が良いと言った人が気になる様な所があるので怖いです。 私としては中学校からの親友なので、友達の気になる人を取ったり等はしないと思うのですが最近の言動や過去を考えると裏切られてるかもと思ってしまいます。 A子の事をB子、C子に相談したのですが、二人とも声を合わせてA子だったらもう寝てるかもねそう言う子だからと言ってました。 A子と連絡を取りたくないのですが、LINEでも4人でグループを作っていたり4人で一つみたいな間柄なのでA子と離れる事が難しいです。 私はどうすれば良いですか? 相手の男性にA子の事を聞くのは怖くて聞けてません。 男関係がなければ一緒に居て楽しいのですが、もう一緒にいても楽しめません。 A子がFacebook等で画像をアップする度、誰と行ったんだろうと考えてしまってしんどいです。私の思い過ごしかも知れませんがもう疑心暗鬼でA子の事が全く信用出来ません。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 子持ち女性への恋愛相談です。

    子持ち女性への恋愛相談です。 私は妻子持ちの男です。子持ち女性と復縁(付き合いたい)したいのですが解決策が見当たりません。 相手の女性とは彼女が結婚前から付き合っていました(結婚目前の彼氏もいました)。そして結婚&懐妊。懐妊中もお付き合いしていました。 産後も暫くはメールだけですが連絡を取り合っていました。しかしいくら待っても会ってもらえず、段々と返信も少なくなってきました。 最初は育児で忙しいからかと思っていましたが、それ以前に彼女にはもう会う気持ちがない様に感じます。 周りに相談しても「子どもが3歳位になるまで待つしかない」や「諦めろ」と言われるばかりです。 今の彼女の気持ちは子どもへの罪悪感なのか、育児で恋愛には興味がなくなったのか、それとも単純に私の事を好きではなくなったからなのか…。 子どもが成長して彼女の自由な時間が出来れば解決されるのでしょうか? 産後は恋愛には興味がなくなるのでしょうか? (産後暫くは営みはしたくないとか聞きますし…) また可能性があるなら今はどういったアプローチをするのが最適なのかも教えてほしいです。 現状は相手の生活に邪魔にならないように月一位の頻度でメールする程度です。 復縁と言っても不倫の関係までです。 お互い付き合った当初から双方の状況は納得してたので。 子持ち女性の方に是非ご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 31歳独身女の友達が心配です。(結婚・恋愛)

    友達(31歳独女)のことが心配です。どうしたらいいですか? スペック 私、24歳、婚約中 彼、28歳、自営業を展開中、まずまずの稼ぎ 友達(以下A子)31歳、彼氏なし、結婚願望強し、スタイルは良いが顔がかなり残念。性格にも難が有り。 A子は人生で一人しか彼氏ができたことがありません。 その彼氏も悪い人で、浮気を繰り返していました。 七年ほど付き合ってたみたいです。 そんな悪い彼氏でさえ「自分にはもったいない人」だと思ってたみたいです。 今はちゃんと別れて立ち直ったようです。 顔はかなりブサイクです。 洋ドラ、グリーのローレンにそっくりです。 性格は 美的願望?センスのようなものが強く、自分を美化したがる。 無駄知識が豊富でなんでも知っている前提で会話する。博識ぶりたがる。 気が使えず周りに気を使わせまくる。 そのくせに男や結婚に対して求めることが高く周りに男が寄りつかない。 という感じです。 変にプライドが高くて不思議と偉そうにしている印象があります。 私の彼が「あれだけは絶対に付き合えない、友達としても無理」だと言い切るくらいに嫌われています。 私は相談事を話したり、結婚に求めるセンスが似てたり、政治的思想が似てたりしていてそういう話をするのにはピッタリな相手だと思っていますし、友達のことは好きですが、このGW中にちょっと無理かもと思うことがありました。 ・ウエディングフェアに三人で行く途中に具合が悪くなり超大渋滞&1時間近く遅刻しているにも関わらず、体調不良を理由に入れない車線に入れと豪語。運転していた彼ブチギレるも我慢。 (反対車線にコンビニがありあそこへ行け!という感じ。曲がれない上にかなりの寄り道になってしまうので入れなかった) ・車酔いをし一か所目のフェアは私と彼だけで過ごす。 二か所目のフェアでA子復活⇒披露宴会場の案内中に何度も持論を展開 (一例:ホテルの良さがあって嫌味な豪華さじゃなくて品のある披露宴会場ですね、良くお考えですわね、奥行きのある深い味のスープですね等聞いてて恥ずかしくなるようなセリフばかり) ・今は彼氏とかいらないかなー、と言いつつ結婚には執拗に執着する ・私と彼の家に泊まりに来て食事の面倒まで見たが何一つお礼もありがとうもなかった 何故か朝食代は私持ち、昼食代は彼氏持ちだった。お金にがめついと思われたくなかったので我慢して言わなかった ・彼氏ができないんじゃなくて今は作らないの、と言いつつ私には20代後半で子供産んでおけないとだめだよ、という ・夕食は私が作ったがおいしいも、いただきますも、ごちそうさまもなかった ・鼻水をかんだティッシュがその辺に散乱していた ・飲み終わったペットボトルもその辺に放置 ・宿泊後二日目は一緒に出かける予定だったが移動に自信がなくなっちゃったからとキャンセルされ、ランチのキャンセルを私がした ・顔の印象からか常にムスっとしているように見えてかなり気まずい 無言の空気が重たくてかなり気を使わないといけない 私はA子にも結婚して幸せに過ごしてほしいと思っていますが、今の状態では結婚はおろか彼氏さえ厳しいと思っています。 このことをA子に伝えて改善するように促した方がいいでしょうか? A子に彼氏ができるようになるにはどうしたらいいでしょうか? A子のために色々伝えたいと思っています。 本当はいい子ですし、結婚にももっと前向きな思いを持ってほしくてウエディングフェアにつれいってみましたが、彼氏が凄く嫌な思いをしたので私もちょっときついなと感じてこのようなことになっちゃいました。 どういう言い方で伝えればA子にとってプラスになりますか? 辛い時にお互い一緒に乗り越えた友達なので縁は切りたくないですし、これからも仲良くしたいです。 ただ、今回のお泊りで嫌なところが見えてしまったので悩んでいます。

  • フられた後の行動

    彼氏持ちの女性にフられましたが、女性曰く今まで通り遊びに行ったり飲みに行ったりしたいとの事で、近く共通の友人と飲みに行きます。八方美人の気質とは知らず自分がのめり込みすぎたかもしれませんが、ここまで純粋に人を愛した事は初めてです。なので、見返りを求めず純粋に良き相談相手としてこれかも会って行きたいのです。彼氏と別れる保証もなく結婚するかもしれませんが、良き相談相手になりたいと思ってます。他にも仲の良い男友達も多いのではないかと思われる中でどうやったら一番の相談相手になれるのでしょうか?マメにメールをし誘った方がいいのでしょうか?八方美人の気質のため、難が多い中での対応を教えて下さい。

  • 彼女の親友が不倫!やめさせるには・・・

    彼女の親友(A子)が不倫をしているらしいのです。彼女に説得を頼まれました。どう説得すればいいでしょうか?  状況としては、A子26歳で不倫相手(B男)は、35歳です。不倫を始めてからもう3年くらいだそうです。1年程前に一度別れたらしいのですが、2~3ヶ月前にまた付き合い始めたそうです。その時のB男のセリフは『お前がいなきゃだめなんだ!!』だそうです。ふう  僕とA子とは友達ですが、そんなに仲良しって程ではありません。B男についてはまったく知りません。正直、僕はどうでもいいんですが、彼女に頼まれた手前・・来週3人で飲みに行く予定になっています。どなたかいいセリフがあったら教えてください。あとA子はものすごい美人です。

  • 恋愛偏差値が低い?

    先日、男友達に恋愛偏差値が低いと笑われました。 ・20代後半で付き合った人の数は3人 ・長続きはあまりしない ・彼氏いない歴3年 ・可愛い、美人などと褒められる事はちょくちょくあるけど  告白されたりはしない。 ・告白されたとしても大体好きになれないので断る ・お前は見えないバリアを張っているといわれる ・社内恋愛や不倫が不潔なものに思える ・一人で生きていけそうと言われる これって女として終わってるんでしょうか… 何を改善していったら良いか解りません。 人並みに結婚願望もありますが、なかなか好きになれる異性がいません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫について・・・

    30歳代の兼業主婦です。 親友A子が以前好きだった人が、最近A子の知り合いと深い仲の様で A子は好きだった彼に以前自分の気持ちを伝えた事がありますが、 『自分には妻がいるので』と断られました。(A子は奥さんが居る事は 知らなかったそうです。) その彼と深い仲になっているA子の知り合いは、美人だけど 自分の家庭も別の男性の家庭も壊した事がある女性のようです。 自分は受け入れてもらえなかったのに、美人の彼女は受け入れてると 言うのが悲しかったようで落ち込んでいたのでメールで励ましました。 『家庭がある人に手を出したりするなんて、きっと男も女も痛い目に合うよ』と・・・ 後々考えてみると、少し前までA子は別の男性と不倫をしていました。 そんなA子に『不倫すると絶対痛い目にあう』的な事を書いてしまって 傷つけたかなと反省しました。 でも、私は因果応報で不倫などすると後で自分も同じ事をされると思っています。 その考え方は、古いですか? そんな事をしても痛い目に合わないもんなんでしょうか?