• ベストアンサー

フットサルシューズ

はじめまして☆ フットサルシューズを探してるのですが人工芝でフットサルをするのにフットサルの人工芝用ではなくサッカーのトレーニングシューズでもいいのでしょうか?? フットサル用だとあまりデザインの種類がなく気に入ったものがなかなか見つからなくて(TT) 経験者の方同じようなイボイボ付いてたのでいいのかわからなくて☆ 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

人工芝であれば、トレーニングシューズで良いと思います。 平面のウレタンコートだと、フットサルシューズやサッカースパイクの使用を禁じている場合があるので、確認が必要です。 なお、フットサルシューズは屋内用のものが多いと思います。ウレタンコートであったりフローリングだとこちらしか選択肢はないですけどね。

momoka0910
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 確かに室内用が多かったです☆ トレーニングシューズでいいデザインの見つけたのでさっそくかいにいってきます