• 締切済み

(ゝω・)キラッ☆ ←これってどうゆう意味?

性別を表してるんでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>暗喩みたいな感じで使われてるんです。 だったらその顔文字が出るまでの経緯とかやり取りの全てを提示してもらわないとわかりません。 もともとはコレジャナイの? http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%83%E2%98%86

• ykaori
回答No.1

普通にウィンクじゃないですか? 性別には見えませんが。

vega1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんかウィンクとかじゃなくてなにかの暗喩みたいな感じで使われてるんです。よくわからないんですけど