• ベストアンサー

DAEMONからのメール

MAILER-DAEMON@mail.goo.ne.jp というメアドから友達に送ると返ってきて友達に送れません。 どうしたらいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

その友人にメールアドレスをお問い合わせ下さい。 アドレスが間違っているのでしょう。 その友人が入れたアドレスが違っている可能性もありますよ。 そのアドレスが間違っているなら、その間違ったアドレスに返信すればエラーになります

piyorincho
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 友達のを返信してみたら送れたのでそういうことになりますね(-_-;) ありがとうございました