• ベストアンサー

アクセサリー磨き

シルバーアクセサリー以外のアクセサリーを磨く場合ってどうすればいいのでしょうか? その辺に売ってるような安いアクセサリーが黒ずんでしまって困っています。 市販で何か良いクリナーがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メッキなんだと思いますが 流水で汚れを落とす ティシュなどで水分を取る めがね拭きなどで軽く拭く 程度です めがね拭きはその都度洗ってゴミが付いていない状態にしてください