• ベストアンサー

シルバーアクセサリーが似合う有名人を教えて下さい

国内外問わずシルバーアクセサリーの似合う有名人を教えて下さい。 「シルバーアクセサリー」で検索してもアクセサリーの画像ばかりで 格好良くシルバーアクセサリーを身に付けてる人の画像を見たくても どう検索すれば良いのか分りません。 情報お待ちしておます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjc3104
回答No.1

「シルバーアクセサリー 有名人」で検索すれば、いろいろ出てきますよ。 シルバーアクセ有名人ご愛顧ブランドの一覧ページがありました。 http://925.shop-pro.jp/?mode=f5 これを参考に「キムタク クロムハーツ」とか検索すれば画像もたくさん出来てます。 個人的には、キース・リチャーズのリングが好きで憧れますね。

yumesuke777
質問者

お礼

情報有難うございます!! シルバーアクセサリーに憧れててもにわかレベルで すごく役に立ちました!