• 締切済み

コンビニ 早朝

6時~9時くらいまでの早朝のコンビニバイトをやりたいんですけど、1人で働きたいです。 この時間帯に1人勤務のコンビニバイトってあったりしますか?

noname#161340
noname#161340

みんなの回答

• tanutubu
回答No.2

立地により異なりますが、普通AM7:00~9:00くらいまでは通勤、通学(今は夏休みなのでクラブ活動)のお客さんが多いと思います。ですから一人というのは余程暇な店でないとないのでは?みなさん時間が無く、急いでますのでレジで長い時間待つ事を嫌います。あなたのスキルが高ければ可能だと思います。

• EFA15EL
回答No.1

全くないとは言い切れませんが、 新人バイトに全て任せるほど能天気なコンビニオーナーはなかなか居ないでしょう。