• ベストアンサー

額を剃ってしまった。

額を広くしたくて、前髪の部分を剃刀で剃ったのですが 大変なことに。。。 毛を綺麗に失くす方法ってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.3

いくつかの方法が考えられますが、 今の貴女の額の状態をプロがみて、 判断するほうが良いでしょう。 美容院で、相談されてみてはいかがでしょうか。

noname#168483
質問者

お礼

今度行って相談してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kpkpsrnh
回答No.2

エステで永久脱毛するか、 毎日毛を毛抜きで抜くか。 しか思いつきませんごめんなさい(>_<)

• takochann2
回答No.1

ポニーテールでおでこが広くなる(はげる)と良く聞きました。