• ベストアンサー

男子は、どんな服装が好き?

 中3 女子です。同い年の彼氏がいます。  彼氏は、あまり服に興味が無いらしく、  『どんな服着ててもおまえに似合ってればいいと思うよ』  と、言ってくれます。  本当にそうだとは、思うんですが  きっと好き嫌いはあると思います。  私は、基本ふわふわ系か、ラフ~な格好をしているのですが、  男子は、どういうのが好きなんでしょうか?    強め系、森ガール、ゆるふわ、派手、ガーリーとか  いろいろあると思うんですけど、  あくまでも参考にしたいので教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どんなに似合っていてもやめていただきたいのは ゴスロリです。姫系ピンクなど持っての他。 近寄らないでいただきたいです。 その格好で来られたら、声をかけずに帰ります。 ゆるふわ系は可愛いと思いますよ。 スカル柄が主張過ぎるのも嫌ですね。 ワンポイントはいいのですが、そればかりは可愛くは無い。 逃げ出すほどじゃないですが、嫌だな、とは思います。 あくまで一般男だと思っている僕の趣味ですが。

aapipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ゴスロリは、私も苦手です・・・笑 ゆるふわ系、スカルをちょっととか いろいろ考えて見ます♪

その他の回答 (1)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

ナースの白衣、セーラー服、メイド服、チャイナ服、水着、割ぽう着、モンペ・・・・ 男子の好みは千差万別です。 >『どんな服着ててもおまえに似合ってればいいと思うよ』 最悪、何も着なくてもいい。貴女がそこにいるだけで彼は嬉しいのです。

aapipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 好みは、いろいろありますね♪ 存在が嬉しいということですね(//・) 勉強になりました(^@^/)

関連するQ&A

  • 男子の心がわかりません...

    男子の心がわかりません... 中3の女子です。 付き合って1カ月たつ彼氏(同い年)がいます。 この間メールをしていたら... 「過激なことしたい」 とメールが... 中3の男子が考える過激なことってなんなんでしょうか...? やっぱり、エロいこと考えているのでしょうか...?

  • デート服について*

    中3女子です(^-^)/ 来週、付き合って2カ月になる彼氏とデートすることになりました。 しかし、人生初のデートでなにを着ていっていいのかわかりません。 そこでアドバイスをいただこうと思い質問を投稿させていただきました。 この季節に合っていてあまり派手すぎない服でジャンルで表すと森ガール みたいな服が理想なのですが、イマイチよくわからないいので・・・。 ちなみに水族館に行く予定です。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • 男子と遊びに行く時の服装

    このカテゴリーであっているか分かりませんが・・・ 高2の女子です。 今度 というより明後日なのですが、なんとなく気になっている男子から一緒にイベント行かない?と誘われました。 美術系のアトリエイベントです。 誘われたといっても私に興味があるとかではなく誰も行く人がいないから誘われたって感じです。 基本オタクでもギャルでも不良でも誰とでも仲が良いって感じの人なので。 でもこの際存分に楽しんでこようと思います! でも男子と2人で遊びに行くなんて初めてだしあんま男子とはしゃべらないのでそれなりに緊張します。 それで質問なんですが、どうゆう服を着てけばいいと思いますか? 私は標準体型より少し太ってます。 身長は165cmで結構高いのです。 足の太さを隠すためにブーツを履こうと思っているのですがどうゆう服が良いと思うか教えて欲しいです。 スカートは似合わないし気合入ってると思われるので嫌です^^; どうかヨロシクお願いします。

  • 男子って?

    こんにちは私は中3女子です いきなりですけど 男子ってどういう時に 女子に性的興味を持つんですか? 誰か教えてください><

  • 中1の男子って・・・

    私のクラスの男子は女子から見てぜんぜん可愛くない子を可愛いと言ってます。 声はたしかに可愛いんですけど、顔は・・・え?って感じです。 悪口も言ってますが、男子は気づいてないようです。 ただ、派手なグループにいて、格好は派手です。 そんなこが、モテるのはおかしいと思います。 今、中1です。男子ってこんなものなんでしょうか?

  • 格好よく見える服装

    中3男子です。 新しく服を買うのですが最近の流行とかわからないので困っています。 できるだけ格好よく見える服を探しているのですがどういう服ががいいでしょうか。 もしそういうサイトがあったら教えてください。

  • 彼と私の服装について

    お付き合いしている彼と服や持ち物が合いません。 彼は、いつもいい服をきちんと着ています。(例えて言うならブランドのシャツにパンツ) 私は、ブランドに興味もなく ラフな格好が好きなので シャツにパンツとか(ブランドではない)。 彼は そういうことに対して何も言わないのですが  私の親にも「〇〇くんっていつもいい服きてるわね~」と言われ 少し気おくれしてきました。 同じようなカップルの方、いらっしゃったら お話し聞かせて下さい。

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • 留学中の女の子の服装について

    他にも質問したのですが、一つの質問に対して一つ投稿したほうがいいと思い、また書かせていただきました。 オーストラリアに行く予定ですが、留学中の女子学生の服装について知りたいです。みなさんジーンズにTシャツなどラフな格好とおっしゃっていますが、カジュアルなミニスカートやキャミなどゴテゴテ派手ではなく高価でもない服でも浮きますかね…?アメリカで言うならOldNavyとかHollisterのようなカジュアル派で行きたいのですが、それでも学生として浮くなら嫌だなーと思いました。 よろしくお願いします。