• ベストアンサー

食べ吐き・アルコール・引きこもり。困っています。

tattyannの回答

• tattyann
回答No.10

こんにちは、その後どうでしょうか?自暴自棄にならないで下さいね。簡単に治るものではありませんが、生きていれば、必ずよいことがありますし、自分をもっと好きになって大切に思ってあげてください。おせっかいだとは思いますが、気になり投稿しました。

longships
質問者

お礼

再びのご回答、いえ励まし、ありがとうございます。とても嬉しかったです。 まだ毎日のように過食しています。たまに、2日くらいしないで済む時もあるのですが、そういう日は、次の日に本当にホッとします(夜、寝る前に過食することが多いので)。それなのに過食する時はしてしまいます。食べ物を買いに行くときは、地獄に向かうような気分です。吐くとわかっているものをなぜ買いに行くのかと、自分に絶望してしまいます。自暴自棄になってはいけないとは思いますが、とても苦しいです。 >おせっかいだとは思いますが、気になり投稿しました。 本当にありがとうございます。主治医以外にこのことを話せる人がいないので、ここの回答を毎日読んでしまいます。