• ベストアンサー

outlookの色を変える事は可能でしょうか?

outlook2010を使っているのですが、outlookの色を変える事は可能でしょうか? メニューバーやメールのフォルダの背景の色を変更したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ファイルメニューのオプションの基本設定欄で、配色の中から選びます。 といっても青、銀、黒の3パターンしかできませんが。

PCMKEPTPC
質問者

お礼

ありがとうございました。