• 締切済み

赤ちゃんの性別

6ヶ月検診行ってました! 先月分からなかった性別を聞いたら、男の子ではなさそうな気もする!とのことで、あまり期待はしないようにとのことでした。 女の子希望だったので、すごく嬉しいです。 でも、私は生理終わってすぐの膣外射精と、排卵日前日の夜の膣内射精で妊娠しました。 排卵日前日の性行為でできたと思っているので、かなり排卵日に近いし、女の子希望しつつ男の子では?と思っていたので、びっくりでした! 5、6日ぶりぐらいの性行為だったので勢いが良かったのでしょうか(^O^) でもまたつわりの時期に精神的にホルモンバランスがおかしくなっていたのか、気が狂いそうになって悩んでいたことを思い出しました。 旦那としか性行為してないのに、本当に旦那の子で間違いないのか…と。 トイレ後、手を洗っていない男性が触ったものを私が触り…もしそれに精液がついていたとしたら…などで妊娠は有り得ないと分かっていますが考えてしまったりしました(T_T) 有り得ないですよね! 読んで下さりありがとうございます(^O^) バカなことを考えるのはやめます!!!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.2

>有り得ない余計なことは考えずに過ごしたいと思います。 本当に、もうこういうバカな事を考えるのはやめましょうね、余計に病んでしまうんじゃないですか?暫く見ないと思ったらまだこんな考えが残っていた事に驚きました。病院行ってないんですね・・・。 あなたの考えは「処女でも妊娠する」という事になってしまいますよ。そんなのはイエス・キリスト以外で聞いた事がありません。それに普通の男性は手に精液なんてつけていませんからね。つけていても妊娠しませんよ。まだ今後もこのような心配がほんの少しでも頭に浮かぶようなら病院にちゃんと行きましょうね。 妊婦にとってストレスは良くないと思います。産まれてくる赤ちゃんの楽しい想像をして過ごしてください。

keroppi12
質問者

お礼

回答頂き嬉しいです(;_;) はい。 そんなことはもう考えません。 もしもまた不安になるような場合、この回答を何度も読ませて頂きます!!! ありがとうございました。

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.1

排卵日の何日前の行為かでの産み分けは医学的に立証は全くされておりません。排卵直前の行為でも女の子はできます。それでも産み分けを盲信される方が多いようですね。質問主様の赤ちゃんが女の子かどうかは分かりませんけど、お医者がそういうなら女の子の可能性が高いのかもしれませんね。 たとえ、手を洗っていない男性が触ったものにその人の精液がついていて、質問主様がそれを触って、自分の膣を触ったとしても妊娠しません。精液は乾くと中の精子は死にます。そもそも元気な精子であったとしてもその精子がついた手で膣に触れたところで妊娠するなんて天文学的数字ではないかと思います。大体、男性が手に精液をつけているような状況ってそんなにないんじゃないですか?たとえお手洗いに行って手を洗っていなかったとしても精液なんてついていないでしょう。もしかしたら尿はついているかもしれませんけど。そういった変な考えが出ないよう一般的な知識を持たれた方が宜しいのではと個人的には思いました。 少々厳しい意見になりましたが、あと半分の妊娠生活楽しんでくださいね。

keroppi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答頂き、とても嬉しかったです(;_;) 有り得ない余計なことは考えずに過ごしたいと思います。 産み分けのこともとても勉強になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性と性別

    お恥ずかしいのですが少しでも正確に知りたいため詳しく書きます。 1月8日16時頃 性行為(気持ちは高まっていたが20分程の行為、オーガズムなし。中だし→奥の方で射精) 夜にオナニーにてオーガズムを感じた。 1月9日 朝から排卵日のサインのおりもの、子宮がシクシク、毎月同じような症状。計算上もどんぴしゃな排卵日 やはり妊娠の可能性は高いでしょうか? 上の子に母乳を夜だけあげています。関係ありますか? もし妊娠していたとしたら性別はどちらの可能性が高いですか? 排卵日2~3日前ならとかオーガズムにたっしないあっさり性行為だと女の子、排卵日当日でオーガズムにたっしてアルカリ性になれば男の子とかいろいろ聞きますが、排卵日前日で(排卵から12時間前ほど)行為の夜(射精後)にオーガズムを感じたということはどちらの可能性が高いでしょうか? ちなみに上二人は元旦那の子供で男の子です。 今回は今の彼のこになりますが 私が男の子ができやすいなど相手が違えば関係ありませんか? よろしくお願い致します!

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

  • 妊娠する条件

    排卵日など女性の体調は考えず、行為として妊娠する条件を教えてください。 例えば、膣外で下腹部に射精し、精液が膣の入り口に垂れ流れてしまった場合、 また、膣外射精した精液を指につけて膣に挿入した場合などは 妊娠することがあるのでしょうか?

  • 妊娠 出産 赤ちゃん

    妊娠について 彼の子どもが欲しくて,排卵日まえに仲良くして,膣外射精しました。 そのとき,彼に内緒で精液を手にとって自分の中へ指で入れちゃいました そのあとも,動かないように寝てたんです。 妊娠する可能性は高いでしょうか?? 本当に彼の赤ちゃんが欲しいんです(T_T)

  • 妊娠4週目。いつの行為で出来たか

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、1月27日 性行為、 A氏2月1日膣内射精 、2月2日膣内射精、2月4日膣内射精、2月5日膣内射精 B氏2月11日膣外射精 妊娠検査薬、2月26日陽性 2月26日に産婦人科で超音波エコー、4週目でした。

  • 妊娠週数が、よく分かりません

    受精日教えて下さい。 生理周期は平均30日~32日ルナルナの予定排卵日は4/6でした。 性行為は 3月24日膣外射精 3月27日最後までしないで途中でやめました。 4月2日膣内射精です。 病院にてエコー検査で 6月2日に10週1日目と いわれたのですが… 私の思ってた週数と違ってたので教えて下さい。 妊娠の週数が、よく分かりません。 いつの性行為での妊娠の 確率が高いですか? どなたか回答よろしくお願いします!!!

  • 性行為を途中でやめてしまっても、妊娠できる可能性はありますか?(長文です)

    こんにちは。とても恥ずかしい質問の内容なのですが、恥を忍んでどうぞよろしくお願いします。 私たち夫婦は妊娠を希望していますが、主人の仕事が忙しく私の妊娠可能期間となかなか合わないため、なかなか妊娠にいたりません。 先日、排卵日というとてもタイミングの良い日に仲良くできるチャンスがあり頑張っていたのですが、あともう少しというところで電話が入り途中で中断せざるを得なくなりました いつもなら行為のあとは膣内から精液が溢れたりしますが今回はそれもなく、旦那に聞いてみても旦那自身、膣内に射精したかどうかわからないと言っていました。因みに外に出たかどうかも分からないとも言っています。 これはやはり射精はされなかったということなのでしょうか? よく、ゴムありでも外だしでも妊娠の可能性はあるといわれますが、途中で行為を止めてしまった場合はどうなのでしょう? 排卵日に仲良くしたからと言って必ず妊娠するとは限らないと頭では分かっているのですが、ここ半年全く訪れなかったチャンスの日だったので夫婦とも本当に本当に悔しい思いでいっぱいです。 やはり途中で止めてしまうと射精はされないのでしょうか?また途中でも妊娠をされた方はいらっしゃいますか? 生理予定日まであと一週間。どうしてももやもやした日々が続いています・・・・ はしたない質問内容で本当に申し訳ありませんが、どうか教えてください。よろしくお願いいします。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 至急回答お願いします。コンドームが破けていました。

    今日8時頃コンドームを着用して彼女と性行為を行なっていたところ、射精後にコンドームが破れてたいることに気づきました。 射精する直前に違和感を感じ射精と同時に性器を抜きましたが時すでに遅し、膣内に半分ほど射精してしまいました彼女に聞く所によると、生理終了後一週間の排卵日近く?でルナルナアプリでは妊娠しやすいと表示されていたらしいです。 ここで質問なのですが、 ・私は前日に自慰行為をして、且つ膣内に射精した精子は半分ほどです。この場合、通常の膣内射精よりも妊娠の確率は少なくなりますか? アフターピルの使用は避けられないでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠7週目。いつの性行為で、できた子か知りたいです

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、8月30日 性行為、A氏9月26日膣外射精 B氏9月28日膣外射精 B氏9月30日膣内射精 妊娠検査薬、10月7日陰性 10月14日陽性 11月7日に産婦人科で超音波エコー、7週目でした。 出産予定日は6月24日です。

専門家に質問してみよう