• 締切済み

福岡でスイマーが置いてあるとこ教えてください!

今、スイマー(雑貨屋さん)のバックがほしいんだけど、誰か福岡(天神、博多周辺)で置いてあるところ教えてください!!!! 前はZ-SIDEにあったとおもうんだけど・・・。 おねがいしま~す☆

みんなの回答

  • torineko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

岩田屋Z-SIDEの地下2階、それとソラリアプラザの雑貨屋にありますよ。 私はこの前Z-SIDEの方に行ったのですが、2階にあるときよりも見やすくていいなと思いました。商品の量はZ-SIDEの方が多いです。

  • yookee
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

今年の3月の時点での確認なので今現在はどうかわかりませんが、 Z-SIDEの上の方の階から地下2Fに移動しましたよね。 そこもなくなっちゃってるんでしょうか? でも商品は減ってる気がしました。

参考URL:
http://www.iwataya.co.jp/comm/doc/floor/z_b2.html

関連するQ&A

  • 福岡市内で美味しいとこ!!

     いつもこちらではお世話になっています。  今回も質問させていただきたいと思います。  宜しくお願いします。  明日から3泊4日で福岡に遊びに行きます。  そこで質問なのですが・・。  初日の夜と3日目の夜と最終日のお昼の食事で悩んでいます。  ちなみにラーメンは食べに行きます^^  ラーメン以外でオススメのお店はないでしょうか!?!?  福岡名物でもなんでもOKです。     (1) 場所としては博多駅周辺か天神がいいです!!できれば天神で!!  (2) 予算は2,000円以内だと助かります。  (3) 食事のジャンルは問いません。  皆様のご意見宜しくお願いします。

  • 福岡のホルモン焼き

    福岡に行ったときは、いつも天神ホルモンに入りますが、天神、博多周辺でお勧めのホルモン焼きのお店があれば教えてください。

  • 福岡でラブホ

    福岡の天神周辺もしくは博多周辺のお勧めのラブホを教えてください。できれば、詳しい場所と値段、オプションまで教えてくだされば幸いです。 お願いします。

  • 福岡市内の自転車レンタル

    福岡で自転車レンタルしているとこ知りませんか? できれば天神、博多駅周辺、博多港周辺とかでもいいんですけど・・ 外国の方が来て博多をぶらぶらするので外国人も借りることができたらいいんですけどね・・ よろしくお願いします

  • HeMのバックどこにありますか???

    だいぶ前からHeMのバックが欲しくて、でもどこにあるのかわかんなくてまだ手に入れてません・・・。福岡(天神)か佐賀でHeMのバックが売ってあるお店を知ってる人、教えてください!!!天神のZ-SIDEにあるって聞いて行ったんですけど、見つけれませんでした(TOT)よろしくお願いします。

  • 福岡市内の美容室

    福岡市内(天神周辺・博多駅周辺)で美容室を探しています。 皆さんが行かれている美容室を教えてください。 25歳男です。

  • 福岡 大分 佐賀周辺でSWIMMERを探してます

    こんにちは タイトル通りなのですが、福岡周辺で雑貨のSWIMMER(スイマー)が売ってるところを探してます。公式ホームページが無いようなので・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 福岡市のみなさん

    私は福岡(博多\天神付近)で1人暮らしをしようと思ってるのですが、福岡(博多\天神付近)の安い電化製品が売ってる所はどこでしょうか? 教えて下さい!!

  • 福岡市内のホテル

    福岡市内のホテル 安くて綺麗な(できれば女性専用の)ホテルを教えてください。場所は天神か博多周辺希望です。

  • ルベルコスメティックスのシャンプー(福岡の方お願いします)

    ルベルコスメティックスのシャンプーとトリートメント使ってみたいのですが、どこに売っているのかわかりません。 福岡の博多、天神周辺で売っているお店を知りませんか?

専門家に質問してみよう