• ベストアンサー

ルベルコスメティックスのシャンプー(福岡の方お願いします)

ルベルコスメティックスのシャンプーとトリートメント使ってみたいのですが、どこに売っているのかわかりません。 福岡の博多、天神周辺で売っているお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitan3
回答No.2

こんにちは、ルベルのシャンプー&トリートメントのなんでしょうかねぇ~?種類、ブランド等色々あるんですよ! まずは、下記アドで直接メーカーに聞いてみてくだい。 近くの美容室を教えてくれますよ!ただ、大手ドラッグストアーなどでは、安く販売してますよ。(一部商品)ただあなたが、ルベルのこの商品と指定してくれないと、ルベルさんもこまってしまいますよ!なぜなら、ルベルの全シャンプー等を置いているサロンはまずないと考えて下さい。漠然と使ってみたいなら、ドラッグストアーでナチュラルヘアーソープのシーウィードシャンプーと、ウィートプロテインと言ったトリートメントが無難ですが、

参考URL:
http://www.lebel.co.jp/community/remix/r-index.shtml
yuufuu153
質問者

お礼

色々な種類があるんですね。 ちゃんと調べてから買おうと思います。 アドバイスありがとうございます。 美容室で売っていると聞いていたので、 ドラッグストアに置いてあるとは、思いもよりませんでした。 まずはドラッグストアに行ってみようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• T-J
回答No.1

店舗かどうかは分かりませんが、下記のサイトに事業所なるものの住所と地図、電話番号もあるので問い合わせしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.takarabelmont.co.jp/webcore/hp/menu000000200/hpg000000152.htm
yuufuu153
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみたいと思います。 丁寧にリンクまで張り付けて下さって感謝です!