• ベストアンサー

ルベルコスメティックスのシャンプー(福岡の方お願いします)

ルベルコスメティックスのシャンプーとトリートメント使ってみたいのですが、どこに売っているのかわかりません。 福岡の博多、天神周辺で売っているお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daitan3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

こんにちは、ルベルのシャンプー&トリートメントのなんでしょうかねぇ~?種類、ブランド等色々あるんですよ! まずは、下記アドで直接メーカーに聞いてみてくだい。 近くの美容室を教えてくれますよ!ただ、大手ドラッグストアーなどでは、安く販売してますよ。(一部商品)ただあなたが、ルベルのこの商品と指定してくれないと、ルベルさんもこまってしまいますよ!なぜなら、ルベルの全シャンプー等を置いているサロンはまずないと考えて下さい。漠然と使ってみたいなら、ドラッグストアーでナチュラルヘアーソープのシーウィードシャンプーと、ウィートプロテインと言ったトリートメントが無難ですが、

参考URL:
http://www.lebel.co.jp/community/remix/r-index.shtml
yuufuu153
質問者

お礼

色々な種類があるんですね。 ちゃんと調べてから買おうと思います。 アドバイスありがとうございます。 美容室で売っていると聞いていたので、 ドラッグストアに置いてあるとは、思いもよりませんでした。 まずはドラッグストアに行ってみようと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • T-J
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

店舗かどうかは分かりませんが、下記のサイトに事業所なるものの住所と地図、電話番号もあるので問い合わせしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.takarabelmont.co.jp/webcore/hp/menu000000200/hpg000000152.htm
yuufuu153
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみたいと思います。 丁寧にリンクまで張り付けて下さって感謝です!

関連するQ&A

  • ルベルコスメティックス

    ルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープには 何種類かありますが、どれが自分に合うかどうかを ネットでチェックできると聞き、 ルベルの公式らしいHPも見ましたが どこかわかりませんでした。 どこで調べられるか、知ってるかたいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 大島椿とルベルコスメティックス

    大島椿のツバキ油とルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープを新宿近辺で手に入るところを探しています。 どうかご回答お願いします。

  • カラーリングをした髪にルベルのシャンプーでも大丈夫ですか?

    カラーリングをしています。 美容室で、カラーリング後はカラーリング専用のシャンプーとリンスを使わないと、きれいに色持ちしないと言われ、カラーリング専用のシャンプーを使ってきました。 ですが、どうも気に入ったものがないんです…。 ロレアルやKURや、その他美容院で紹介してもらったものなどいろいろ試したのですが、どうも気に入らず… 髪つやや手触り、香りなどを考えると、やっぱり一番自分にあっていたのはルベルのシャンプー&トリートメントだったなと思います。 できればまたルベルの製品に戻したいなと思うのですが、カラーリングをしている以上、やはりよくないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ルベルコスメティックス製品の組み合わせについて

    こんにちは! ただいまルベルコスメティックスのシャンプーナチュラルヘアソープ ウィズSW SEA WEED とナチュラルヘアトリートメント ウィズWPを使用しております。 この組み合わせ、髪や肌にはとても良いのですが、香りが臭くて家族に不評です。 しかし背中にできて困っていた頑固な湿疹が全くなくなりましたし、地肌の乾燥も良くなり髪も非常に傷みにくくなりましたので、できればこの会社のシリーズで使用したいと思っております。 ルベルコスメティックスのお勧めの組み合わせ(香り)を教えて下さい。 また他社の製品で「これはお勧め!」というものがあれば、値段が高くても構いませんので教えて下さい。 ちなみにスーパーやドラッグストアで売っている製品では合うものはありませんでした。 よろしく御願いします。

  • 福岡のホルモン焼き

    福岡に行ったときは、いつも天神ホルモンに入りますが、天神、博多周辺でお勧めのホルモン焼きのお店があれば教えてください。

  • ルベルのシャンプーについて

    髪にいいシャンプーを使いたいと思い、 ルベルの ナチュラルヘアソープウィズ シーウィード のサンプルを購入したのですが、 主成分にラウレスがはいっています。。 このシャンプーって髪を傷ませにくいのでしょうか? ドラッグストアなどのシャンプーとあまり 変わらなかったりはしませんか? 素人なので、詳しいことがわかりません。 回答お願いします。

  • ルベルコスメティックス販売店について。(横浜市内)

    ルベルコスメティックスのナチュラルヘアトリートメント(ウィートプロテイン)とナチュラルヘアソープ(マリーゴールド、ホホバ、シーウィードのどれかならOK)を購入したいと思うのですが、美容院ではなくドラッグストアとかでどこか売っているところ知りませんか!?地域は横浜市内です。 知っている方教えてください!!お願いしますm(__)m

  • ルベルコスメティックスWP EP

    石鹸シャンプーのシャンプーとリンスを使っているので、その後に↑のトリートメントを使ってみようと思うのですが。 やっぱ違う種類だとあいませんかね? トリートメントを使っている方の感想もお聞きしたいです。

  • 福岡市で合コンをすることになったのですが、最近福岡に赴任したばかりでい

    福岡市で合コンをすることになったのですが、最近福岡に赴任したばかりでいいお店を知りません。 天神駅周辺か、博多駅周辺で合コンに雰囲気の良いお勧めのお店がありましたら教えてください。 抽象的な質問ですみません。 相手も社会人のOLです。 よろしくお願いします。

  • 福岡のお店探し

    福岡の天神・大名、または博多周辺で、お勧めのお店を教えてください。 料理がおいしくて、ドリンクメニューも豊富なところがイイです。予算は一人4000円までぐらいです。 できれば個室とかがあるところがいいのですが、 宜しくお願いします。 また、できれば屋台も教えてほしいです。