OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HeMのバックどこにありますか???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211828
  • 閲覧数370
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

だいぶ前からHeMのバックが欲しくて、でもどこにあるのかわかんなくてまだ手に入れてません・・・。福岡(天神)か佐賀でHeMのバックが売ってあるお店を知ってる人、教えてください!!!天神のZ-SIDEにあるって聞いて行ったんですけど、見つけれませんでした(TOT)よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

実際行った訳ではないのですが…。
参考URLにて「福岡 HeM」で『過去ログ2』を検索してみて下さい。
去年12月に投稿された情報によると、ジーサイドの5階で扱っているようです。

御参考までに、↓は代官山・HeMのHPです。
【HeM】
http://www.daikanyama.net/hem/
お礼コメント
noname#5128

ありがとうございます。今度、行ってみますね!
今は、お金がないので買えませんが・・・。
投稿日時 - 2002-02-07 23:04:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

こんばんわ。 HeMのバッグ、かわいいですよね^^ 福岡でおいてあるお店についてはわからないのですが、 ヘムを扱っているネットショッピングのページを見つけましたので、 よかったら見てみてください。 ...続きを読む
こんばんわ。
HeMのバッグ、かわいいですよね^^
福岡でおいてあるお店についてはわからないのですが、
ヘムを扱っているネットショッピングのページを見つけましたので、
よかったら見てみてください。
お礼コメント
noname#5128

ネットショッピングのページ見ました!やっぱり、HeMのバックかわいい!!!
いっぱい欲しくなりました。。。メールありがとうでした!
投稿日時 - 2002-02-07 23:06:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ