OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

群馬県内のHeMのお店はどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239054
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

HeMのバックが欲しいのですが、お店がどこにあるのか分からないので群馬県内のお店を知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

こんにちは。1年ほど前の話ですが、HeMのお店で前橋のポスト・イン・タイムというブティックを紹介してもらい、HeMの赤いトートバッグを購入したことがあります。場所は、千代田町のケンタッキーの向かいです。今はどうなっているのか分からないので、一度電話で問い合わせてみてください。
お礼コメント
MAKIKI

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます
群馬県内にあると知ってもう感激です
さっそく行ってみたいと思います
投稿日時 - 2002-03-23 23:11:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

HPで検索したのですが、やはり東京の代官山での1店舗しかないと思います。
HeMのホームページと、紹介されていたホームページのURLを載せておきます。
お礼コメント
MAKIKI

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございます。
やっぱり群馬県内にはないんでしょうか・・・・
ホームページ見てみます(^v^)/
投稿日時 - 2002-03-23 09:07:57