• ベストアンサー

HeMのBag

超人気のHeMのかばんが欲しくて代官山に行きました。開店時には行列が出来てたので,すいてからお店に行ったのですが,品ものが殆どありませんでした。もともと品薄なんでしょうか?それとも開店時に行けば手に入るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 180sx
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.2

私も2回ほど行きました。ですが、置いてあった事無いです。 銀座の伊東屋も同様で、問合せした所「予約120人待ち」と言われました。nonnoで掲載されたのが大きいとは思いますが、実際の所、同じ集英社発行のLEEでも取り上げられてますので、他の雑誌等でも取り上げてるのではないでしょうか?LEEでは通販もやってましたが、電話開始の11時には既につながらない状態でした。 となると熱が冷めるころ(?)までは店内でゆっくり手にとって見てから買う・・・などと言った事は無理かとおもいます。今月(5/19)発売のnonnoで色々なカラーが紹介されていますので、それをご覧になられてから電話なさって・・・の方が確実かとおもいます。

banken2gou
質問者

お礼

120人待ちですか・・・やっぱり凄い人気なんですね。もう一回行こうと思いましたが,あきらめようかな。やっぱりちゃんと見てから買いたいですもんね。ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • xgirl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

きっと入荷の情報or噂を知っている人が行列を作るんでしょうね。 私がGWに開店直後に行った時は行列もしてなかったし、品薄でした。 一度お店に電話してみてはどうでしょうか?

banken2gou
質問者

お礼

私もGWに行ったんですけどね。でもどっちにしろ買えないようですね。残念です。ご回答,感謝です。

関連するQ&A

  • HeMのかばんを売っている場所

    どーも、こんにちわ。 今、HeM(ヘム)のかばんが人気していますよね。 そこで、銀座のお店(伊東屋)に行ってみたのですが、5、6個しかバッグ がありませんでした。 (1)そこで、教えていただきたいのですが代官山にあるHeMのお店の場所を教えていただけませんか? 地図の載っているHPを教えていただいても結構ですし、言葉で説明していただいても結構です。(代官山初めてなので出来るだけ目印などをいれながら説明していただくと嬉しいです) (2)あと、代官山のHemのかばんやさんに行った時に、何時に行ってどのくらい混んでいたとか、何個くらい商品があったよ、開店時間は何時、閉店時間は何時、定休日、などなど色々情報提供していただけると嬉しいと思います。 どちらか一つでも情報提供していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • HeM代官山って女性用のブランドなんですか?

    最近話題のHeM代官山のバックが欲しいんですが、あれって女性用ブランドなんですか?吉田カバンみたいに男性 女性どちらも持てるのならば購入しようと思うのですが、クレージュやレスポみたいに男が持つのはチョット…、というようなものならやめます。 HeMの位置付けみたいなものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Hemのバック 本物と偽物の差

    Hemは、代官山しかお店がないのは最近知りました。 その為 セレクトショップで買うしか方法が無いのですが、置いてある商品が、本物か偽物区別できません。 フリマで、大阪の業者が 持ってる物は 3980円売りで、 明らかに偽物と考えます。 セレクトショップは どうやってカバンを入手してるのでしょうね?? 代官山の店は 通信販売してないようですし?? 取りあえず1個だけ フリマで女の子が出してたので、 買ってしまいました。 800円だったし 

  • HeM(ヘム)のバックが売っているお店を教えてください

     HeM(ヘム)というメーカーのバックが売っているお店の 地図情報やお店の電話番号などを知っている方は教えて下さい。  代官山にお店があると聞いたんですが・・・

  • 名古屋でHeMが買えるお店は?

    名古屋でHeMの鞄が買えるお店を探しています。 できれば、安く売っているお店を希望します。 もし知っている方が見えましたら、お願いします。

  • HeMのバックどこにありますか???

    だいぶ前からHeMのバックが欲しくて、でもどこにあるのかわかんなくてまだ手に入れてません・・・。福岡(天神)か佐賀でHeMのバックが売ってあるお店を知ってる人、教えてください!!!天神のZ-SIDEにあるって聞いて行ったんですけど、見つけれませんでした(TOT)よろしくお願いします。

  • Hem in名古屋

    名古屋でHemのカバンを買えるお店を探してます。 形はマチがたくさんついた箱型のトートバックです。よろしくお願いします。

  • 広島市内か大阪中心部でHemのカバン

    広島市内か大阪の中心部 梅田、心斎橋周辺でHemのカバンを取り扱っているお店を教えてください。いくら探しても見つからなくって・・・

  • ヘッドポーターのお店って女でもOK?

    雑誌でヘッドポーターのカタログをみて、欲しいなと思って原宿本店に電話で問い合わせたのですが、応対されたのが男性でちょっと緊張してしまいました。(あまり男性の店員さんのいるお店にいったことはないので;)それで、自分の欲しい品物はは5月の20前後に入荷するとのことでした。 本店は開店前に30人以上の行列が出来ていて、品薄状態だと聞きましたが、行ったことのある方情報をください。 あと、予約ということはできるのでしょうか。 電話応対のときに店員さんの態度があまりいいものではなかったので、また電話するのも嫌だなと… 

  • ナイロンのバッグ屋さんの名前・・・

    代官山の八幡通りにあるタコ焼き屋"えん"の向かい側にある質のよいナイロンを使って作ってるカバン屋さんがあるのですが・・・そこのお店の名前かホームページ知ってる方いらしたら教えて下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう