• ベストアンサー

HeMのBag

超人気のHeMのかばんが欲しくて代官山に行きました。開店時には行列が出来てたので,すいてからお店に行ったのですが,品ものが殆どありませんでした。もともと品薄なんでしょうか?それとも開店時に行けば手に入るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 180sx
回答No.2

私も2回ほど行きました。ですが、置いてあった事無いです。 銀座の伊東屋も同様で、問合せした所「予約120人待ち」と言われました。nonnoで掲載されたのが大きいとは思いますが、実際の所、同じ集英社発行のLEEでも取り上げられてますので、他の雑誌等でも取り上げてるのではないでしょうか?LEEでは通販もやってましたが、電話開始の11時には既につながらない状態でした。 となると熱が冷めるころ(?)までは店内でゆっくり手にとって見てから買う・・・などと言った事は無理かとおもいます。今月(5/19)発売のnonnoで色々なカラーが紹介されていますので、それをご覧になられてから電話なさって・・・の方が確実かとおもいます。

banken2gou
質問者

お礼

120人待ちですか・・・やっぱり凄い人気なんですね。もう一回行こうと思いましたが,あきらめようかな。やっぱりちゃんと見てから買いたいですもんね。ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• xgirl
回答No.1

きっと入荷の情報or噂を知っている人が行列を作るんでしょうね。 私がGWに開店直後に行った時は行列もしてなかったし、品薄でした。 一度お店に電話してみてはどうでしょうか?

banken2gou
質問者

お礼

私もGWに行ったんですけどね。でもどっちにしろ買えないようですね。残念です。ご回答,感謝です。