• 締切済み

手作りのアルバムを作りたいんですが…。

お世話になった先輩に手作りのアルバムをあげようと思っています。 B5判のスケッチブック20枚40ページのものを9冊作ろうと思っているんですが、デザインとか(写真のバックの)で、あまりお金と時間ををかけずにかわいく喜ばれるものを作りたいのですが、いいアイディアがあれば教えていただけませんか? スプレーなんかで型抜きをするとかも考えたんですが、難しいですかね? 予算は1万5千円くらいでつくりたいと思っています。時間も2週間位しかなくて…。私は、美術などの経験者でもないのでなかなかいいアイディアが浮かばなくて…。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

スケッチブックを利用するのなら、 >スプレーなんかで型抜きをする 他に ・Web上の素材などを印刷し、かわいく切り取り貼り付けるなど行う ・写真自体を切り抜く ・リボンや押し花を貼り付ける などなど 同じモノを20冊作成するのはちょっと大変そうですね 頑張ってください

hiroko-0120-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! リボンや押し花、かわいいですねぇ。 時間もなくてすごく大変なんですけど、 色々検討してみたいと思います。 本当にありがとうございました♪♪♪